SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

睡眠がかたい

こんにちは。昨日は19〜22時の間、よくわからず外をふらふらしてました。それで疲れて帰って携帯とか見ずにいたら30分で寝付けました

睡眠薬はいつもの半分だけ飲みました。というのも、薬の副作用のところに書いてある症状が、今の病状とほぼ重なるのです。副作用ってベネフィットの何十倍も表記があるのであれですが、今日もそうするつもりです。

22〜7時まで寝て、熱ありません、吐き気と頭痛い感じと…だけです。倦怠感や疲労感は落ち着いてきた気がします。代わりに右肩から腰までの広い範囲に渡って、謎の痛みというか違和感があり強く感じます。右腹の痛みが和らいでいく一方で出てきた感覚です。

 

とあることに気がつきました。体がめちゃ硬くなってます。ずっと寝たきりでいたり、もたれかかった姿勢でいたので当たり前かもですが、前屈がほとんどできません。克服するのめんどくせぇ

 

いっぱい寝たところであまり満たされませんでした。体にはいいのかもしれませんが。満たされない感覚を不眠のせいにできていたのが幸せだったと気づきました。

 

さて、昨日から原付の本買って進めています。3日で合格!とかいう本があったのと、原付講習の関係から5/1か5/8に受けるつもりです。落ちてもいいやくらいで5/1行ってみるか、ちょっと様子見して5/8行くかは悩んでます…。交通費とか考えると受験だけで数千円。

5/1は新大学生が多そうやし、でも5/8となるとバイトの面接の折り返しがそろそろきそうです。

 

前日までに決めます

 

 

終わります。