SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

パシフィック・はむ

こんにちは。

昨日は21:00〜2:30ゲームしてました。寝られなくてずっと頭痛かったですがやってしまいました。8:00くらいにおきて頭痛め、朝食後に吐き気、くらいです。熱はない。

9時間くらい寝ないと朝から夕方の頭痛消えないぽい(そのせいでタイトルがゴミ)

 

それで村上春樹の「東京奇譚集」読み終わりました。この著者の他の本、有名なの(最近だと「騎士団長殺し」かな?)がかなりあるはずですが、近所の図書館にはありません。かわりに村上春樹作品集(?)とかいうのが5種類くらいありまして、手を出せていません。借りたら本格的にハルキストになりそうじゃないですか。

 

…なるか?

ノーベル文学賞休むらしいね

 

起きてから金曜ロードショーの「パシフィック・リム」見ました。最後のシーンで死んだようにみえる男に女性が「死なないで」って言うんですけど

こんなん言ってくれる人いたら嬉しいかな、と思う反面

最期に望みを言われて、それを叶えてあげられずに死んでいくのはどんな気持ちなんかな、とか思ってしまいました。

まあ、そんな状況にならないし考えても無駄か。

 

そんなことよりパシフィック・ヒム、ご存知ですか?バナナマンバカリズムがやって(た?)る番組のコーナーなんですけど面白いです!YouTubeとかにあるしちょっと見て欲しい

 

昼から就職組の人と教習所の合間を縫ってラーメンおごってもらいましたー。コスパにつられて最近の1日分くらいの量のメニューを平らげてしまいました。美味かったな〜天一

 

明日はゆっくりして、明後日の研修に備えようかな。。

 

 

終わります。