SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

体調のスケジュール

こんばんは。

22時までに寝ないとお腹が空いて、食べないと寝られなくて。食べると目が冴えてしまいます。1:30〜8:30まで寝られました。。

起きてから薬飲むまではフラフラします。めっちゃ体が重たいんだけど宙に浮いてる感じというか…。

それで飲んでから2〜3時間、吐き気が来ます。乗り越えたら昼ごはんで、そこから夕方くらいまでは元気。

夕方から寝るまで頭痛で、夜薬を飲んでからは吐き気が「オレ、復活ゥ〜」

 

ペースがこうして掴めてくると、ある程度予定が立てられます。しんどさの始まりと終わりが大体わかってると、しんどさも和らぎます。

 

不安なのは塾の授業はやはり夜が多いことです。昨日は耐えましたが。

元気な4時間ほどをある程度有意義に、しんどめなときもそれなりに過ごそうと思います。

 

湊かなえの「高校入試」読み終わりました。

 

1ヶ月程前、大学から電話が来たけど出られなくて、折り返したら「用件忘れた」と言われていましたが、今日、休学許可書なるものが届きました。

これのことやったんかな…。用件わかったらまたかけますって言ったっきりです、あいつら。

 

暑いなぁ!室温28.5℃でこんなに暑い。

25℃くらいでも寒がったりしてたのに。腎臓回復してるんか?

 

 

終わります。