SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

有意義、久しぶりに

こんばんは。今回短めです。

昼前に起きて12時くらいに薬飲みました。朝の薬の時間がどんどん遅れています。でも特別にしんどいとかは無かったです。変わりません。

[追記:21:00に37.3℃]

昨日の夜からずっとラーメンが食べたくて、帰り道にあるラーメン屋は閉まっていたので、ラーメン食べようと外に出ました。

 

f:id:takatyu-com:20180524195801j:image普通に普通の味

野菜いっぱい系苦手やわ…ラーメンなんてどうせ体に悪いんやしこういうのやめようぜ。

 

2ヶ月以上髪が伸びっぱなしで人前に出るようになったので髪が切りたい。ここかなあと思う美容院見つけたけど、予約ボタンがなんとなく押せない。初めてのところは怖いです。その日体調崩したらなんとも言えんし。

 

外出るのに、徒歩(余程でない限り無理)か自転車か原付の3択なんですけど、体力のために原付とったのに、遠いところ行こうとすると交通の勝手にビビって自転車を選んでしまうという皮肉な状態です。

乗れるうちに乗り切っておこうというのもあります。足の痛みが出れば乗れませんから。

 

それに、原付は風を切り裂くけど、自転車は風に乗るのだもの…

 

 

終わります。