SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

昼を超えて行け

こんばんは。

月曜ほどではないですが割と関節が痛くて、特に腰と足が痛かったです、熱が37.3度あって4・5月くらいを思い出しました。カロナール300mg1個飲みました。

あ、便が普通くらいに戻りました、さっき夜の薬ではお腹の分飲みましたが明日からやめてみます

塾が雨で休みで明日も休みになりました、行きしなは雨の中バイクで行きました、結構怖かったし腰痛かった〜

 

午前中は電話とかデスクばっかりでしんどいながらゆっくりやりました、13時前くらいから外出の用を依頼されて不安でしたが少し体が楽になって、ここ数日ハマってる、とろけるアイスラテとかいうの(関西限定で大きめのサイズで100円!)飲むとすんなり行けました

 

今37.0で眠いなーくらいです、やはり朝が辛い

カロナールなのかステロイドなのかどっちものおかげかわかりませんが、午前と午後が全然違います

 

ひゅるりーら…ひゅるりーら…

 

 

終わります。