SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

照準ぴたり

朝いつもくらいに目が覚めました。少し関節痛かったけど急ぐ必要もないので(賃貸のバイトは水曜日定休)ダラダラ食べて薬飲んでいたんですが

なんかしんどい。

少し息がしんどいのと、ドキドキ言ってるので熱測ると37.8度でした。脈拍上がってると大体熱があるようです(逆か)

 

しんどいので横になってたら、部屋2回ノックされてすぐ親が入ってきました。返事したら入ってくるし、しなくても入ってくるし。こんなんばっかりです

実は自転車の鍵をなくしていて、その関係で3年前に自転車と一緒にもらった取説が必要になりました。それを僕の部屋に探しにきたんですが…。

2階に逃げて、戻ってきたら、ベッド荒らされてました。横になれる場所があってはいけないみたいです

 

カロナール飲んで、2日にもらった薬の残り飲んで、今やっと楽になってきました。腰と背中はバキバキに痛いです

 

入る時にノックしてから外で「取説探しにきたでー」とか言えばいいと思う。ノックって開けていい?って意味やと思う。

なんで開けるでって感じでノックするんか、黙ってぞろぞろ入ってきて汗かいて被害者面(とは言わない?)で出て行くんか、全くわからん

 

しんどい代わりにお腹は大丈夫です、音はしてるけど。吐き気するけどカップ焼きそばが無性に食べたいです。

 

夜の塾のバイト行くか悩み中です、多分いけますが。

 

 

終わります