SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

上がる気温、下がる熱

こんばんは。昨日21時過ぎには寝付いていました。最速で寝付きました。が、

2:30になんとなく目が覚めて体温測ると38.2度ありました。ここ数ヶ月で最高です。そこから4時くらいまでお腹痛くて、水っぽいのばっか出てました。カロナール飲んで睡眠

起きて楽になった感があったんですけど9:00に37.9度あって間の時間怪しいですがカロナール追加。

そこから測ってないですが23時現在36.9度です。

 

最近暑すぎですね。でも冷たいの飲むと一気にお腹痛くなるのでお湯を混ぜたりしてますw

 

自転車の鍵問題が解決して家に自転車が帰ってきました。

が、乗る気になりませんよ、この暑さ、体力。。特に僕の家の前は最寄駅に向けて下り坂で、疲れた体で自転車こげません。

 

あと全然関係ないですが、ポケモンgoをぽちぽち触り始めてしまいました。2016年夏のリリース以降毎夏だけ触ってしまいます。今どちらのバイトもバイト中にスマホが必要で、充電なくなるの嫌であまり使ってませんが。

 

明日他店へのヘルプに行く事になりました。なんかすごくバイトぽい。

 

カロナール300mg残弾2・3発くらいです。水曜日に予約入ってますが、耐えるでしょうか。

 

 

終わります。