SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

祇園祭を横目に

こんばんは。昨日夜だけしっかり食べて、朝ほとんどお腹痛みませんでした。熱は37.3度あってカロナール半錠飲みました。残り1.5錠です。

日中はとにかく暑さを感じただけでしんどくなかったですが、今20時現在37.4度あります。

 

今日は何回か電車に乗ったんですが、浴衣姿の人、多かったです。それと祇園祭で配られてるうちわ持った人。

うちわで思い出しました、中年のサラリーマンの方が「生涯現役」と書かれた扇子仰いだはって「うっわ」と思いました。「うっわ」にそれ以上の意味はありません。

 

あついのは残念ですが、祇園祭は雨降ることが多いのでその点は良かったのかな

 

こんな熱出てること水曜日に言うたらステロイド増えるんかな〜、増やして解決するんかな、正直に言おうとは思います。

減ることはなさそうやけど、その場合どれくらいカロナール貰えるんかなぁ、CRPどうなってんのかなぁ(2週前は若干上がってるかな程度でした)

 

もうなんでこんな微熱で不安にならなあかんかなぁ、重く捉えなあかんのかなぁ

なんか悪いことしたかなぁ

したんやろなぁ、前世か前々世くらいで。

 

 

終わります。