SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

最後の死ぬ気弾、タクさん

こんばんはー。

色々あって久しぶりに自転車乗りました。余計なお世話でサドルがすごくあげてあって何回もこけそうになりました。。やっぱ原付でいいです。しんどいし暑い。。。

 

今朝7時に目が覚めたら37.6度ありました、パターン化してしまってます。カロナール0.5錠といつぞやの風邪薬セット(1包化されたやつ)なんで9時には37.4度に下がって痛い痛い言いながら出勤、2時間くらい電話する業務でどんどん体楽になっていきました。

24時現在37.1度です。

 

お客さんの案内でタクシー捕まえたんですけど、運転が荒くて死ぬかと思いました。めっちゃ飛ばすし平気で逆走するし。。。

前も乗ったけど話し方とか全然違ってしまってました。暑さで疲れてたんかな

 

お客さんが店舗戻ってから「あのタクシー使わないほうがいいですよ」っていわはったけど、タクシーって並んだら一番前に乗るのがルールですよね?

ルールというより、そうせざるを得ないタクシー乗り場が多くないですか??しゃあないやん、って感じです。

お客さん酔ってはったのでそれは申し訳ないですが。

 

クレジットカード申請したのが6/20とかなんですけど、まだ来ません。もうすぐなのか落ちたのか。今財布からお札が消えました。もうやばいです。とか言いながらインスタントの豚汁食べました。美味しかったです。

 

水曜日診察やから火曜日用にカロナール1錠残した!と思ったけど、水曜日の午前のこと考えてませんでした。

 

 

終わります。