SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

高度を下げて

3連休以来熱がやばくて金土日全て、前日夜寝るまでに38.0度に上がる→朝早めに目が覚めて39度手前(カロナール服用)→いつも起きる時間に38.0度 を繰り返していました。

10時から19時まで1時間休憩で賃貸のバイトして20時から1時間半塾のバイトしてるのが、そもそも考えが足りてないのは十分わかってるんですが…。

それでもこのヤバイ中で割と乗り切りました、明日は休みです。今朝も39.0→38.0って感じで出勤しました。最近37.5度でも動けるようになりました。しんどいけどしんどさに慣れたというか…37度前半だともう元気!と感じてしまいます。

それで明日休みの安心感か、今36.7度です。7月に後何回平熱でいられるんやろ、って感じです。

 

色々雑多なことがあったので報告していきます

まず、クレジットカードが届きました。あと塾のバイト代で本とか、ワイヤレスのイヤホンとか買いました。(今日届きました!)

腕時計が金曜日に止まりました、2年使いました。クレジットカード届いたのと、今月末に入る賃貸のバイト代が確定したのでApple Watch買いました!(これも今日届きました!)

原付で初めての場所に行くことが多くて、迷う→安全なところに停まる→iPhoneGoogleマップを見るを繰り返していたので、ナビ用という言い訳もありますがミーハーなだけです。

暑い中で付けてたらめちゃくちゃ熱持つんかな

 

もうぐちゃぐちゃに買いてますが、とりあえず一見やばそうな状態で耐えた、のと自分の欲を満たしたという話でした。

 

熱無しで寝る今からが幸せすぎる…

 

 

終わります。