SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

いまさら気づいた

こんばんは。昨日の夜少しだけいつもより寝られなくて朝から14〜15時くらいまで眠たいなーと思いながら過ごしておりました。

 

朝、いつも出勤してる店舗と違う店舗に鍵だけ借りて案内したのですが、返しにいったときにやたら空気がピリついてて、知らないおっさん2人だけがニヤついててなんやろなーと思ってました

自分の店舗に戻ってきたら「今日社長とか来るわ」って言われて、来たのがその人らでした…。特になんもなかったですが謎に緊張しました

 

そのバイトが水曜定休で、皮膚科が水曜休みなので行くために明日休みもらってていこうと思いますが、いまさらながら気づきました、

処方は総合病院で出来なくても、薬局は総合病院の近くのところ(指定なんとかで申請したところ)で行けるんじゃないかと…。

 

3年間、処方箋もらったらすぐ隣の薬局へ行ってから帰ったら塾行ったりしてたので染み付いてましたが、そこ以外でも行けるはずですよね、、本当にいまさら気がつきました

 

あと、できたら自動車学校へ行って入学の話をしないとです

 

すごく厳しい言葉が聞こえてきて、それを聞くと悲しくて、でもそれが出てきてる場所は心の底なんです。過去の自分から来てるみたいです

 

 

終わります。