SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

空は飛ぶためにある

見上げるためじゃない(乃木坂46「羽根の記憶」)

 

この歌を聴いて病室で泣きじゃくっていました。見上げるのもままならなくて。今も思い出すたび泣きそうになります。

 

 

そろそろ梅雨入りするで、と言われてバイクに乗れなくなる!と思い立って天ヶ瀬ダムに行きました

f:id:takatyu-com:20200529201944j:imagef:id:takatyu-com:20200529201921j:image

バイクを買って良かった!って何回でも言おう

 

 

映画「ショーシャンクの空に」を初めて見ました。すごく面白かったです(小並感)

 

Amazonで注文した時にプライムに入ってしまって、すぐ解約したけど1ヶ月は会員資格が残ってるみたいでそれで見られました。

この入ったり出たりを無限ループしよかな、流石に意地汚いかな?とか思ってます

 

あと、「ミッションインポッシブル:ローグネイション」も見ました。バイクチェイスがあったので。女スパイの女優さんが、グレイテスト・ショーマンの歌姫?役の人と同じで驚きました

 

同じで言うと、ボヘミアンラプソディのフレディ役とナイトミュージアムのエジプト王?が同じっていうのも見終わってしばらくしてから気付きました。段々こうやって俳優さんを覚えていくのかな?

 

でも、これ同じ人?って一回気になったら調べたくなってしまって、もし映画館で見てたらそればっかり気になって集中できない気もします

 

他にも名作をちょこちょこ見ていこうと思います

 

 

以上って書くの忘れてた、

 

 

以上