SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

診察日 プレ8.5mg

こんにちは、診察日でした。

 

クレアチニンとかの数値が落ち着いてるとのことでプレ9.0→8.5mgに減量になりました

 

もう衝撃の告白しちゃいますけど、入院で1番痩せてる時が体重50kg切るくらいで、普段くらいは56kgとかだったんですよ

 

今年入ってから急激に増えてきて今68kgですw

筋肉量はしょぼい体組成計で48kgって出てました。(増えたのは脂肪だけじゃないよアピ)

 

 

これただ、お腹がでてるだけじゃなくて、ステロイドを実質的に減らしてることになるみたいなんですよね

50kgで6mg出されてて60kgに太ると、50kg換算で5mgになる(1mgの減量)

 

ま、とにかく太り過ぎですよね、もう食欲が止まらないんです。

 

 

 

突然ですが皆さん何かに熱中することはありますか?

 

もう病気してから何やってても上の空というか、結局無駄になる(再燃して入院して意味なくなる)もんなって思っちゃうんですよね

 

あと遊んでて良いのかな、みたいな。

 

 

それだけ精神科で伝えたけど、本当は毎晩めちゃくちゃ死にたくなります。

 

死にたいと思うたびにスマホのメモに記録して行ってて100個超えたら死のうと思ってたけど、普通に今110こくらいまで来ました。

 

ただ、そんなこと言ったら薬増えるか、最悪入院させられそうだし絶対言えません。

 

内科も精神科も勉強してますか?とか聞いてくれるけど、(そして一応はやってるけど)正直どうでも良い。どう転んでも次の瞬間には白いベッドとカーテンがある牢獄にいるだけやから。

 

 

書いたか忘れたけど全統模試の申し込み遅れてしまいました。第2回は忘れずに申し込もうと思います

 

 

 

f:id:takatyu-com:20200702120317j:image

前釣り堀行きました

 

 

 

ただ、最近は死んだら絶対幸せになってやろうって思います(笑) 死んだら幸せになれるやろうなぁって

 

こんな精神状態の人がバイクとか車とか乗ったらダメだなっていうの痛感してます。何かの拍子に電柱に激突しようかなとか思っちゃいますもんね。

 

 

最近、唯一のちょっとした嬉しいことが毎日あって、それだけを生きがいにして生きてます

 

それがなくなったらもうダメかもしれないです笑 ここまでよく頑張った方やんな

 

 

最後に

f:id:takatyu-com:20200702120247p:image

 

1分以上更新しましたw

 

実は遊び方間違えてたんです(バカ)

旗の数と数字が一致してたら、数字を押せば一気に開けられるんですね、知りませんでしたw

 

 

以上