SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ぐうかわDKになる!

こんにちは。2〜9時寝ました。調子は普通です。

 

昼からゲームしたり、授業準備したりしてました。

頭痛かったり前ほど効率は上がりませんが、休み休みならできるようになりました。特に2〜30分横になれば、それなりに回復出来るようにもなりました。

 

数時間前スターをつけていただいて(いつも読んでくださってる方ありがとうございます😊)、その記事を見ると「焦って今」と言うのを「明後日今」とか書いてました。意味不明w

 

f:id:takatyu-com:20180605185338j:image

今日届きました!これかなり安いです。これを待つために(雨だったのもありますが)家にいてました。

ちなみに大原櫻子さんは僕が唯一ライブに行ったことのあるアーティストです。好きになってから紅白出なくなってちょっと悲しい。 

それで、宅配は佐川急便だったのですが、ハンコを持って行くと端末を渡されて「名前をタッチパネルで書いてください」と。キーボードではなく手書きです。小雨があってうまく反応せずあたふたしてしまいました。印鑑でよくないか?あれ。

 

明日は診察行ってきます

プレドニン増えないことを祈るのみです。

ほかのSLEの薬はいつまでどう言う風に飲んで行くんやろう。あれが高いんやけどなぁ

 

 

終わります。