SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

診察日 プレ8mg

こんばんは、診察日でした 血液検査の数値だけ見たらほとんど異常なしって言われました 一応尿蛋白、潜血あって異常値だけどマシな方らしくてプレ8.5→8.0mgに 僕的には7mg以下になるとまた違うって聞くから、そこまでの経過はあんまり気にしてません 微熱も1…

ただ、それだけで

こんばんは お腹痛いの治りました、おそらくプロテインのせいだと思います。 これでプロテイン恐怖症に若干なりました、これからはサラダチキンとか食べることにします。親にスーパーに売ってるちっちゃいの買ってもらってますw バイトしてる塾は夏季講習が…

お腹崩壊

こんばんは お腹の調子がちょうど1週間前から激悪です… 考えられる理由は3つほどあります 1つ目はなぜかいつも疑っちゃうダイフェン(肺炎予防のお薬。神戸に行ってから飲み始めた薬なので因縁的なものを勝手に感じてますw) 2つ目は1週間前の日曜日のフット…

診察日 プレ8.5mg

こんにちは、診察日でした。 クレアチニンとかの数値が落ち着いてるとのことでプレ9.0→8.5mgに減量になりました もう衝撃の告白しちゃいますけど、入院で1番痩せてる時が体重50kg切るくらいで、普段くらいは56kgとかだったんですよ 今年入ってから急激に増え…