SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん入試が始まっていて、当時よりもむしろ教えている今の方が焦ったり不安に思ったりしています。ていうか高校の知識しかない18歳が受験対策してる状況やばくないか?皆さん、塾選びは慎重にした方がいいですよ。。。

こんばんは インフルエンザの予防接種を受けていません。去年微熱の状態で予防接種受けて、そこからおかしくなった気がしてるのと、ステロイドとか不安に思ったからです。あと忙しかったからというのもあります。 それでR-1ヨーグルトをたまに食べたり飲んだ…

映画を見ると休日に何か成し遂げた気分になれることを思い出して、映画を観に行きました。でも大抵僕は朝からのを観て昼以降暇に感じるので2本観てやりました。ボヘミアン・ラプソディとダーウィンが来た!です(笑)海洋系でそういうのが観たくなりました。昔ありましたよね。

最近更新してませんでしたね、気持ち的には特に変わりはないです。お部屋探しの方はもう普通に辞めたくて、塾の方は大変とかじゃなくて不安なので早く受験が終わって欲しいです。 色々あったので書いておきます。 主治医に診断書書いてもらいました。その提…

コブクロの新しいアルバムそろそろ飽きてきました。毎日毎日聞いてましたがもう良いかな。しかし他に持ってないのでリピートし続けるという。。

喉が痛いみたいなことを何ヶ月も感じていません。イライラが本当に増えた感じがします。あと口内炎が久々にできました。あとは本当に痒い。プログラフのせいなのかはわかりません。ステロイドが多かった時は全く痒くなかったです。普通の人はあんなのなんか…

センター試験後に倒れて良かったとか思ってた時期がありました。「良かった」と色んな人が言ってくるのが許せません。この状態を「良い」と思うのなら代わりませんか?

こんばんは。 自分を心の中で罵倒して、数秒後それに傷ついて泣いていた時ほどではないけど、日中と寝る前と差が激しいです。 日中は以前にも増してせっかちになって、最近はすごくイライラします。上手く物事が運んでいても、です。 夜はすごく悲しい気持ち…

投稿したつもりでいました

去年のちょうど今頃、君はセンター試験9科目を終えて、ある一定のところまでは満足して、今日の残り数時間くらいは良いだろう、と久しぶりにゲームをしていました。 ゲームの画面の外側には希望を見ていたかもしれません。 この先、他の誰も君に言ってくれな…

福袋何か買えばよかったなって今思ってます。Amazonの初売りで買った能率手帳がデカすぎて困っています。

こんにちは 昨日診察がありました。処方全部据え置きで1ヶ月後に行きます。プログラフの濃度は大丈夫だったようです。 10:00〜10:30の予約で、その前に血液検査を済ませないといけないのですが、10:30に着いたので診察が12時過ぎました笑 お互いめちゃくちゃ…

仕事始め

こんばんは。 お部屋探しと塾、どちらも今日から仕事始めでした。 休んでたところから急に動いたからか37.4度熱があります。でもこれが1ヶ月以上ぶりなので、感謝しないと。 お部屋探しは前半かなり忙しくて、後半はガキ使の動画見るくらい暇でした。 でもお…

明けました

今年もお願いします。 1/2の3時から14時くらいまで寝たあと、17時からまた2〜3時間寝て1日の半分以上寝てました。 多分リズムが狂ってるだけなのですが、それにしても、僕が飲んでる眠剤は寝つきより寝てから持続させるタイプのような気がします。 昨日0時く…