SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い眠い眠い…!

こんばんは。 今日は昼近くまで寝ていて、散髪に行ってまた夕方まで寝て、そして21時くらいからはまた眠かったと言う、睡魔が居座っていた1日でした。 色々動きまして、次の通院先が決まりました。僕のことなので最悪な医者でない限り我慢してそこに通うと思…

楽しみな気持ちが増えてきました。○塚家具さんの営業の女性に優しくされてだいぶ買ってしまいました…

こんばんは 色々報告があります! まずは下宿先の鍵をもらって色々搬入しました。塾の先輩から譲り受けた家電がすごく綺麗で感動しています。人にあげるつもり無かったからできるだけ綺麗にしとく、とか言って新品同様になってるの、ほんとすごい。女性の方…

この1年間でいくつも人格が出てきて、それらがまとまってきた感じがします

今日診察で処方は据え置きでした。次回の診察予約は取らず、紹介状を書いてもらいました。下宿先の近くの総合病院に行く予定ですが何も連絡してません。 大学に行きましたが、前と同じようにグダグダでした これどうなってますか?どっちが先ですか?みたい…

昨日まで快眠3連続だったのに今日眠すぎました。低気圧というやつのせいですか?

こんばんは。夜37.3くらいまで出るようになりました。最近は熱が出ていないと逆にそわそわして焦る感覚があって落ち着きません。皮肉なことにちょっとしんどいくらいの方が考えることが減ってかえって楽なんです。 夏までは、復学=実家から通うという親の認…

引越しのことを考えると頭が痛くなります。荷造りとか何もしていません。下宿させてもらえて恵まれていることを改めて感じます。

こんばんは。 昨日の夜37.7まで上がって久し振りになかなか来ました…。今日1日通して体が重く、パッとしません。最近体調の波の下にいる気がします。 花粉のほうは目薬で目はだいぶ楽になりました、が、鼻は何もしてなくて辛いです。何度もかんでいると粘膜…