SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神な段取り

こんばんは、29日の内容です 自分の我慢、周りの我慢、それを支える幸運から今朝起きてからベッドに至るまで無駄なく安全に生きました 9:00〜13:00まで間1時間空けて学科を3つ、間にご飯食べて、通帳記帳して、途中帰って休んでから、17時からのカットを30分…

給料日、車入学

こんばんは。 喉はさらに昨日よりマシという感じです。声が録音した自分の声を聞いてるみたいな違和感です、常に咳が出そうなのは変わらないです。 お昼にバイト行ってから、教習所初日行って来ました。皆同世代くらいの4人のうち僕だけ男で僕だけMTでした。…

自己中心的に

こんばんは。 昨夜エアコン消して寝ましたが、暑さとだるさと不快感maxで起きました。今朝、喉は痛いけど声はマシという感じになりました。37.4度くらいで特に飲んでません。 今日も消して寝ようと思います。 異常がいつも通りになって来て違和感が薄まって…

7ヶ月ぶり2度目

1個前のブログで喉痛いと書きましたが昨日の夕方くらいから声が酷くて、今朝からも痛くて声がおかしいです。 昨日の塾はなんとか乗り切りましたが明らかにおかしい声で続けてました。小学生の生徒が1週前くらいにしんどそうで微熱があったらしいです。水木く…

Apple京都Open

8/24夜 こんばんは、こういう書き方良くないですが喉が入院2週間前くらいの感じになってます むせた後って喉が痛くて、扁桃腺が腫れた時とは違う痛みとか違和感があると思うんですけどそれとほぼ同じです 原因は多分エアコンの除湿です。 朝とか夜は、もう…

台風20号

こんばんは。 最近21〜22時くらいから寝付くまでの気分の落ち込みが最盛期くらいの深さで来ます。昼間体調がいいとかなり前向きなんですが、その時のことを思い出して昼間ですら悲しくなるくらいに夜落ち込んでます。 そんな状態に似合わず、森見登美彦の「…

全然閃いてなかった男の閃き

こんばんは。今日は無理矢理にアクティブでした、まだまだ行けそうです(?) 1個前の記事消しました、申し訳ないです。 まず皮膚科が19日の日曜までの10日間くらいお盆休みしてたみたいで、今日すごく混んでました。8時半に行って12時に診察でした。 その間…

いまさら気づいた

こんばんは。昨日の夜少しだけいつもより寝られなくて朝から14〜15時くらいまで眠たいなーと思いながら過ごしておりました。 朝、いつも出勤してる店舗と違う店舗に鍵だけ借りて案内したのですが、返しにいったときにやたら空気がピリついてて、知らないおっ…

お盆終わり

こんばんは。短めに。 昨日寝つきが良くて体調全体的に良かったです。 暑さがマシになってきましたね 明日(日付的には今日)から塾再開です。土曜が一番きついので頑張りたいです これくらいしかないので、今日は一つリルケを一部引用して終わります 『読書…

吐かない吐き気

こんばんは。 今朝、ご飯食べてから30分くらいして不快感から薬思い出して飲みました。食べながら飲むくらいじゃないと、朝だるいです… 帰ってから37.5→37.2くらいで頭痛と久しぶりに吐き気します、でも最後に吐いたのは入院より前の1月上旬くらいです。貝の…

もうセ◯ンの大盛りカップ焼きそばは食わん

こんばんは。 昨日の朝以来熱ないです。あんまり薬とか関係ないんじゃないかな、勿論飲んでてこれっていうのはわかってます 随分前ですけど、百田尚樹「錨を上げよ」で十数冊ほど具体的な本が挙げられてて、その一つに「資本論」があって、難しそうやし途中…

予感

私は旗のように遠方に取り巻かれている 下のいろいろな事物がまだ身じろぎもしないのに 私は吹き寄せる風を予感し それを生きなければならない 扉はまだ穏やかに閉じ 煖炉の中もひっそりしている 窓もまだふるえず 埃も重たく積もっている その時私はもう嵐…

1Q99年生

こんばんは。 昨日の朝37.8度で久々カロナール400mg飲みました、今朝は37.3くらいでした。7月の初め、朝も夜も38度とか出てたのと比べたら凄く楽です そのとき薬変えてないのに、お腹壊したり39度近く出てたのは新しいバイトと塾と平行してたからでしょうか …

減量3日目

こんばんは、朝ちょっと微熱、はずっとですけどさっき22時くらい37.4度でした 免疫抑制剤追加した時とか薬変えた時はだいたい3日〜1週間くらいが一番変化があるような気がします この勝負、どれくらい続くんでしょう

葡萄越しの未来

こんばんは 今日は昼までずっとくしゃみしてました。いつも痛くない鎖骨らへんが痛かったです。 お中元(?)でバイト先に葡萄が届いて、店長が要らないというので2つもらいました!今年はスイカより先にブドウ食べましたw ていうか写真載せるの久しぶりです…

そういえばサマリーとかいうの書いてたなって

こんばんは、8日の内容になります 診察に行って来て、どの値もあまり変わらずでした。補体が良いままで、ごく僅かに貧血、尿蛋白がちょっと悪くなって、潜血が少し改善しました。体重が56超えだったのが54.8kgでした。先生は言及なさりませんでしたが、CRPが…

火曜の夜、夏休み

こんばんは、7日の内容です。 6日に仕事をいろいろ教えてもらって、特定の会社の契約書が作れるようになりました。どこまで言っていいのかわかりませんが、宅建士の資格が必要な1つの内容を除いて、その会社の物件なら来店から契約までのほぼ全行程できるよ…

時給を重複して発生させる

こんばんは。今ギリ8/4です。 今日は10〜15に賃貸、15:30〜塾の予定でした。しかも塾は終わりまでありました、疲れた。4回くらい右足連続でつってます(前もあったな…) 昼からの賃貸なんですけど、普段は案内がタクシー移動で楽なんですが、今日はほぼ初の…

今後の展望

こんばんは。 ここ数日起きるのが遅かった分で朝眠たかったですが耐えました。 昼のバイトは今日めっちゃ楽でした。日ムラがあって1番きつかったのは7月初めの方で気温が40度近い時に外歩いた時でした。 塾は1コマだけでした。この夏から教えている子が中高…

終日OFF

こんばんは。 今日は塾も賃貸も休みです。7/2熱だして病院行った以来のお休みでした。 昨晩は久々寝られずに4時くらいまでおきてました。 昨日いつもより1時間遅くおきたのですが今日はそれよりさらに1時間半くらい遅くおきました。 ほとんど何もしてません…