SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

全然閃いてなかった男の閃き

こんばんは。今日は無理矢理にアクティブでした、まだまだ行けそうです(?)

 

1個前の記事消しました、申し訳ないです。

 

まず皮膚科が19日の日曜までの10日間くらいお盆休みしてたみたいで、今日すごく混んでました。8時半に行って12時に診察でした。

 

その間に自動車学校の入校手続きしました。視力が落ちてるなーと思ってたんですが片目0.7ずつの両目0.9でした

 

そのあと皮膚科行ってドヤ顔で総合病院の近くの薬局に行ったんですが、普通にお金支払いました。額の管理手帳も記載しないまま返されました。

いや、保険証だと3割負担なのが、特定なんとかのだと2割負担だから安かったかもしれません。閃いてたつもりが全然でした。

 

そのあと午後から高校の頃の友達とカラオケ行きました、6・7ヶ月ぶりくらい。半分くらいの時間、ソファで横になってました。

 

{マスターっていうV Tuber知ってますか?福山◯治が歌ってみたっていう動画を数年前から出してる人で面白いです。今日はアイドルの歌を福山ボイスで歌って遊んでました}

 

で、ゆっくり原付で帰ってたらライン電話が塾の先輩から鳴って、授業一コマ早くからありました。。。初めての忘れ、2回目の遅刻になります。

その授業中に、凄く閃きました!文字にするとしょうもなくなりそうやし、実際大したことないので書きませんが、とにかく閃きました

 

今日はとにかく皮膚科が済ませられて良かったです。1ヶ月以上分出すか、総合病院で処方して欲しいです。

あと、お薬手帳が最後のページで行きました。これ本当に生まれてからとかのやつだと思います。完璧に貼ってるかと言われたらそうではないと思いますけど、ほとんどを最近使いましたね

 

どなたかのブログで、お薬手帳を自分でノートとかで作れるというのを聞きました。今までの分と合わせて新しいの作りたいなーと思っています。

 

 

 

2ヶ月くらい。

 

 

終わります