SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財布落としました/件の生徒と裏切り/報われるのか?

私は自分の情けなさに失望しています 2年前、人生初の長財布にウキウキして買った2ヶ月後に落としました(危なかった話 - SLEのゆくさき)。 対策として小さな名刺入れを買ってそれに免許証や学生証やクレカやら最低限を入れて、普段はそれだけ持ち歩いてい…

デストルドーの零地点突破/慰められたい/必要にされること≠頼りにされること

(この記事も予約投稿です) 私は死にたい、4年前病気をしてからずっとである。 あるとき人間の安楽死の動画を見てから、もし死の点滴が繋がれていたらスイッチ(あれなんて言うの?)をひねるかどうかを自分に問いかけるようになった。 実は去年1年間は、「…

「嫌いになりたくない」の真意

(この記事は予約投稿です) とりあえず現況報告 体重55.2kg(夜20時以降食べないルールによって、夕方からの塾バイトのせいで晩御飯をほぼ食べられず減って欲しくないタイミングで減る。特に筋肉が落ちてるかも) 体脂肪率17.6%(だからここがなかなか落ち…

最後まで諦めない/親心?/最高の世界

ここ1ヶ月、仕事(バイト)でストレスしか感じない。いや、喜べる瞬間はあったはずやけど。 曲がりなりにもプライドがあった。好きでやってることやから、と言いながら努力を認めて貰いたかった。でも結局「プロじゃない」。じゃあ俺ってなんなんや? そうい…

生きていてくれたら

あーあ、人生つまんねえな 自分はお金もらってやることは全部プロとしての責任があると思ってたけど、上長に言ったら「その気持ちで働いてくれるのはありがたい」やって。 そら資格も何もないけどさ、プロとして見做されてないから報われない感じがするんや…

失恋の乗り越え方/なぜダイエットを始めたか/はじめての喫煙

えー、男とは単純な生き物でして、それはそれはどうしようもないものであります。 今回僕は、素敵だなと思う女の子が「もやし体型が好き」って言ったことでダイエットを決意しました笑(痩せはするけど、もやしになるつもりはありません。細マッチョ〜マッチ…

ブラピになりたい/勝手にプレ減量4.5→4.0mg /ちゃんと食います

56.4kg(水分抜けた朝は56.1kg) 体脂肪率18.6% 体内年齢19歳 腹筋が割れるのは体脂肪率15%とかかららしい。最近気づいたけどステロイドの中心性肥満でお腹の脂肪だけ落ちひんのかな??それやったらどんだけ頑張っても結果出ないね プレ4.5mg/体重69.0kg→0.…

マイルストーン

現在体重58.0kg! うちの体組成計は安いのか、毎日筋肉量に大きなばらつきがありますが44.0kg付近を彷徨っています 体年齢とやらも22歳になりました この筋肉を維持したまま55〜56kgまで落としたいです テキトーな目標はここから、「筋肉2kgUP 脂肪4kgDown」…

ジプレキサってすごい奴だったかもしれねえ

日曜日夜にチートデイと称して普通に一食食べた結果、本日59.4kgとほぼ変わっていません 調べたところチートデイって基礎代謝の3倍くらいは食べないとダメらしいっすね、無理 無理繋がりで言うと、もう頑張るの無理 ダイエットが、とかじゃなくてすべて。 数…