SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ジプレキサってすごい奴だったかもしれねえ

日曜日夜にチートデイと称して普通に一食食べた結果、本日59.4kgとほぼ変わっていません

調べたところチートデイって基礎代謝の3倍くらいは食べないとダメらしいっすね、無理

 

無理繋がりで言うと、もう頑張るの無理

ダイエットが、とかじゃなくてすべて。

数日前から希死念慮が覚醒してきて、他の精神薬を飲む直前のこの時間が一番強い、久々の感覚。(大丈夫ですよー)

なんかね、部屋にかけてるネクタイ見て、首吊りにちょうど良いかなとかガチで思うんですよ、数分後に庭でやる自分も想像できるし

クソ雑魚人間なのでやらないんですけどね、なんか今一番危うい状態です

 

精神◯+デブと精神×+ムキムキなら後者がいいなとも思います。皆さんはどうですか?

 

4分の1錠でもお前はは頑張ってたんだな ジプレキサもといオランザピン