SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車学校卒業とか

こんばんは! 今まで、布団に入って1時間してから「あ、眠剤飲み忘れた」ってよくなっていたのですが、最近は飲まなくても寝付くようになりました。 ただ飲み忘れた翌朝は起きにくい(ギリギリに起きてしまう)気がしてます。そう言う効果あるのでしょうか …

ひと安心

土曜日は夕方から何も予定がないのですが、めっちゃ頭痛くなりました、退院してからの頭の痛さ思い出しました。 16時ごろから結局21・22時くらいまで痛かったです。カロナール効かないです 最近思うのですが、やはり気が緩んだ瞬間にしんどさとかがきます。…

学科終わり!

こんばんは 最近無性にイライラします。何か具体的に腹立たしいとかじゃなくて、チクチクする感じです。 応急処置講習(?)みたいなの受けて、学力テストも無事受かって、残すは明朝の見極めと後日の卒検のみになりました。のべ60時間、休みの日とか朝の時…

病み期の人みたいな

こんばんは、眠いです。 とりあえず明日は卒検前のテスト受けてみようかなとか思ってます。眠いです 1週間前まで普通にアプリダウンロード出来てたんですが、1時間前出来ないことに気がついて、どうやっても治りません。本気で治りません。 で、iPhoneの機能…

普通にうまいかもしれない

こんばんは。 そういえば最近カロナールを全く飲んでいません。10月に入って以来飲んでないくらいだと思います。右の脇腹はもう半年以上ずっと痛いですが、関節炎なのかもしれません。 今日はどっちのバイトもなくて午前中、技能の教習を2段階のMAXの3時間予…

つまらない、感謝しろ!

こんばんは 絶対朝起きられない…といっていた僕の最近の朝のパターンは大きく分けて3つ 1つは10時の賃貸のため8時に起きる 2つ目は9時前からの車校のため7:30に起きる 最後は休みで10時くらいまで寝る 明日は1番早い2つ目ですが寝にくいです。 でも眠剤を飲…

ちょっと一息、もう一息

こんばんはー、最近帰ってきたときしんどいです。でも熱はなくて、30分〜1時間くらい目を瞑ってるとマシになってきます。なんなんだ?っていう感じです 言ってた受験生は土日もちゃんときたので、こちらも出来るだけ教えてます。可愛いとか言ってた子、よう…

定番の右膝さん

こんにちは。 昨日、右膝がぐねるみたいなのなりました。 急に走ろうとしてなったって昔言ってたやつです。あれやらかすと直後めっちゃドキドキしてきて意識遠のきます。そのあと数日痛みます。 とか言いながら普通に路上運転し出してます。今日も連続で乗っ…

予測変換謎

「笑」ったら打つと死にたいって予測が出てくるんですけど、なんだこれ?空欄あけると消えます 対照的でヤバいです笑 なんか怖い

ちょっと差別します

こんばんは。 薬減らしてからなんともないかもしれません。今までこの期間に悪化してたので、良かったです。用心するにも方法がないんですが。 昨日暑かったです。夜エアコン付けました。 薬の管理ってどうされてますか?僕は今まで紙に日付と小分けにした薬…

耐え絶え絶え

こんばんは 診察がありました。体重55.7→54.2kgでした。ここ最近の中で最低値だと思います。 朝あんまり食べなくなりました。満腹まで食べることがなかったかなと思います。体調的にどうってのはないかな。2週間で1.5kgってあれですけど、前の記録が変に重い…

資本論と命、とか言いたい

SLE

こんばんは 2年縛りで3年半使ったiPhone6 上が中身見えてるんですけどこの状態で1週間くらい持ちました。 仮免終わって、現地集合で物件案内に向かうまでは生きてましたが、終わってポケット見るとこうなってました。 Siriだけが動いて、、って話は書いたか…

3年半ありがとう、iPhone6

お久しぶりです、初めてPCから書いてます MacBookなのですが、さっき謎コマンドでSafari落ちました。Wordとか使えないのゴミです、AirDropで写真とかすぐ送れる、バックアップとりやすいのは神神神です まず、今日仮免許試験で無事合格、明後日交付してもら…