SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

普通にうまいかもしれない

こんばんは。

 

そういえば最近カロナールを全く飲んでいません。10月に入って以来飲んでないくらいだと思います。右の脇腹はもう半年以上ずっと痛いですが、関節炎なのかもしれません。

 

今日はどっちのバイトもなくて午前中、技能の教習を2段階のMAXの3時間予約していて、行ってきました。

 

地域ごとに違うらしいですが、特別項目で山道教習をしました。で、なんと通っていた高校の前を通りました笑

そういえば毎朝坂を登って(文字通り)登校してましたが、校門の前通りました笑

 

後の2時間は高速教習でした。MTの僕は1段階でAT体験が1時間、2段階で危険予測の時も1時間乗っていましたが、ETC搭載の関係でATでの教習でした

まず無事に終わって良かったですが、結構怖かったです。

合流していくときだけ補助があって、踏み込んで!と言われて本気で怖かったです。あと、後ろ乗ってるときめっちゃ眠かったです(もう1人生徒がいて僕は帰りの運転でした)

 

卒検まであと3時間で、火水木と連続して乗ります。卒検コースを走ってボロクソ言われるのが目に見えています。

外に出た途端曲がる前に寄せることができなくて、あと安全確認も出来なくなりました。あと、途中で駐車させるんですが、距離感が全くわかりません。

 

それと教習所内の学科テストがもう受けられるんですが、自信なくて行ってません。それに合格しないと卒検が受けられなくて遅くとも水曜日です。

 

あとやらないといけないのは塾用に問題を解いておかないといけません。正直時間というよりやる気が出ないです。

 

 

 

終わります