SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

タイトルを文章にするのが村上春樹みたいでかっこいいと思っている男

昨日の0時くらいから気分が悪くて2時から10時までずっとトイレとベッド行き来してました

 

汚い話なので読むの気をつけてください

 

 

 

 

 

 

とにかくまず水みたいな便しか出なくてトイレットペーパー使い切りました。

久しぶりに2回吐きました

 

吐くと口とか臭くなると思います。それでのども渇いたのでコーラ飲んだら2回目はその炭酸のせいで吐いてしまいました。。おばか

 

 

 

 

38.1(カロナール)→38.6→39.2(カロナール)→38.3

 

10時にバイト休む連絡入れたんですが、そこから10時間も経ってるなんて驚きです。寝るのは寝られたみたい。

 

親が出かけてて家に自分1人の中トイレから動けず、どうしようって感じでした。

 

明日のバイトも休みかな、稼ぎすぎてこのままいくと健康保険(?)代も払わないといけないところだったので休んだのは結果オーライでした 

今日と明日は塾がお休みなので明日までに治らないかな。明日は塾の金曜の人たちでフットサル(人生初めて)出来ると期待してたのになあ