SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

診察

(すごく長くなってしまいました、今すぐここか好きなところで回れ右していただいて構いません。) こんばんは 先日診察に行ってきまして、SLEを診断されてから地元では初めて膠原病内科に伺いました。 (腎臓の値がずっと悪く、指定医もいらっしゃったので…

現実逃避の毎日からどうしても抜けられない

SLE

おはようございます 1ヶ月前くらいから発熱があります。37度後半なんですが意外としんどくて、気温が高いのに寒気がするのが一番不快感があります。 8/7に現実を直視してしまいました。久しぶりにしばらく泣いて、またそこから距離をとって壁を作りました。…

俺、このままずっとニートなのかな

こんばんは、時間の流れが早いです 昨日のことやと思ってことが、実は月曜日の出来事で驚きました!w薄っぺらい毎日やからかな 一日ずっと熱が出るようになりました 今日は診察でした、3日前にも行ってたのですがこの前は病院変えて検査もなかった日だったか…

様子見続きの診察・最近の思い

こんばんは まず、数日前診察がありました 足の痛みは1週間ほど前に良くなって、足の甲から付け根が痛いくらい。熱が出始めてずっとだるいです。 熱が出るけど足の痛みは良くなってるから、このまま様子見でと言われました。 5月に神戸の病院でしんどいし大…