SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔あふれる日々、輝かしい毎日…そんな言葉を聞くたびに、具体的にどんなだろうと思う。ただ、そういうことと僕の間には大きな隔たりがあることははっきりわかる。

こんばんは 昨日くらいから少し熱が高いです。昨日は38.0度ありました。 実は今日誕生日でした笑。1年前は昼下がりから外に出てたのを思い出します。これくらいから動けるようになったかな。それとバイトの申し込みをしてましたね。今、場所が変わっても続い…

自炊諦めました

こんばんは。 一昨日くらいから微熱が夜出て昨日は37.6度くらいまで上がりました。 専門科目と教養で隣り合わせたキャンパスに移動しないといけなくて、それだけでヘトヘトになってます 去年通学しかけてた頃から体育の授業で代わりにレポートをしたり、でき…

極楽ってどんな場所なんやろ〜

1週間が終わって、1サイクルがわかりました。まあなんとか頑張れそうかな…。 金曜日に診察行きました。11時からの予定やって8時の開院と同時に行って心電図・レントゲン・採血採尿終わらせたのに12時過ぎに呼び出されました。13時から学校で授業やったんです…

辛い…

今日は1限から5限までありました。疲れました。これが月火で続いて水は4限まで木金は2コマだけですごく楽です。 リハビリにと塾のバイトを始めて、エリッツまで増やしてからの時と比べるとめっちゃ楽です 去年の今頃心は完全に死んでましたが、休学期間って…

記録しよう

前回書いてから、新歓祭→ガイダンス→初講義と色々ありました。 まとめて言うと凄く不安で、焦りがあります。 休学したのですが2年生の扱いで、半分ほどは再履修用のコマ、半分は1年生と同じ、後少しだけ2年用の授業を受けます。そんなこんなで凄くややこしく…

引っ越し、初診

こんばんは! 4/1に記事書いてたのですが間違えて消してしまいました。もう書く気は起きず…。 このブログが4/1に始まったという事と引っ越したこととかを書いていたと思います。 新しいベッドで寝初めて2〜3日なのですが起きてから一瞬「え…?ここどこ…?」…