SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

辛い…

今日は1限から5限までありました。疲れました。これが月火で続いて水は4限まで木金は2コマだけですごく楽です。

リハビリにと塾のバイトを始めて、エリッツまで増やしてからの時と比べるとめっちゃ楽です

 

去年の今頃心は完全に死んでましたが、休学期間ってマジで特殊やったなーと思います。

 

めっちゃ大学行きたいと思ってたのにもう行きたくないです。実家暮らしのこういうところが最悪や!一人暮らししか考えられへんわ!と言ってたのに帰ってもいいかなと思い始めてます。

 

体育の授業で休学時・復学時の話では僕みたいな人用に用意してるもの(バランスボール的な)があるって聞いてたのに今日行ったら6つの選択の中で出来そうなのがあったらやってみようとのこと。

ゴルフ、野球、テニス、卓球、あと2つ覚えてないくらい話入ってこなかったし、数十分立ち歩くの確定してるのが辛いです。

自分でもどこまでできるかわからないスタンスを半年続けたくらいのとき思ったのが、それでも僕がどこまでできるかは僕にしか決められないということです。

どれもできそうにないと伝えました。そしたら来週また考えましょう、とりあえず今日は終わってみんな集まってる中でて行きました。前年度の人〜とか体育で一人だけ前に呼び出されたりこういう目立ち方苦手です。まあしょうがないか。

僕だって身体動かしたいですよー。はなおさん(最近見てないけど)に影響されて勉強しながら見てて、ウィンドサーフィンとかやりたいなと思ってましたよ。

 

1〜5限結構こたえました。それでも1限は授業テストまで無し、2・5限は楽そうで再履修の5限は僕と同じような状況(休学してて、、)の人2〜3人見つけました。話せる機会があったら嬉しいです。でもどこまで話していいか同じような状況だからこそ気を遣います。

今年度入学生からの変更点がいくつかあってムカつきますw

 

去年割と充実してたなって思えるような過ごし方をしてた僕は偉いですね。

 

 

終わります、ありがとうございます😊