SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルを文章にするのが村上春樹みたいでかっこいいと思っている男

昨日の0時くらいから気分が悪くて2時から10時までずっとトイレとベッド行き来してました 汚い話なので読むの気をつけてください とにかくまず水みたいな便しか出なくてトイレットペーパー使い切りました。 久しぶりに2回吐きました 吐くと口とか臭くなると思…

この前Syamuさんが復活した時生きててよかったと少し思えました。7月ほどではないですが夜にだいぶ気分が落ち込むようになりました。

こんばんは。 診察でした。 貧血が正常値まで良くなった、クレアチニンとアルブミンは悪化、という感じ。 処方が プレドニン15.0→12.5mg セルセプト1500→1000mg プログラフ追加3mg 2週後に、朝1で行かないといけないみたいです。採血室が朝は待たされるんで…

最近バイト中も裏で普通に寝てます。塾の同い年のコーチが物落としたのですがその様子が可愛かったです。この前ヒトカラ行きましたが3時間パックで1時間で時間持て余しました。

SLE

こんばんは。 塾で高3を2人持ってますが、今日同じところ受験しに行きまして(片方は滑り止めとして片方は第一志望として)、僕の担当の数学は合格ギリギリくらいの点数で帰ってきました。過去3カ年がネットに載ってて同じような傾向だったのが、今年急に変…

🔰🔰

こんばんは 夜に微熱+喘息が安定してきました。吸入薬の残量が診察までの日数を上回り出したので今日から使いました あとは頭痛とかしんどさが増してきた感じがあります。今日は昨晩普通に寝たのに寝坊気味の寝足りない感じ、昼休み後から頭がずっと痛くて、…

普通免許編終了

こんばんは。 おとといと今日2ヶ月ぶりくらいに37.2度出ました。他は15mgに減らしてからもあまり変わってません。 朝か夜に1日1回軽く喘息になります。退院した時にもらった吸引をはじめのうちは使ってなかったのですが、時々使うようになって、残り15回くら…

弛緩

こんにちは。 まず、水曜日に診察がありました。ちなみに次回は11月末です。1ヶ月に一回は診察しないとダメで診察と処方はセットらしいです。 体重が55.7→54.2→55.6kgでした。まず熱が出なくなりました、良かったです。 症状は軽い喘息が1日1・2回あって、頓…