SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

May/18 サマリー

こんばんは。ここ最近微熱が全く出てません。頭痛くらいですが我慢できないほどではないです。 薄い血痰がさらに薄くなっています。まず存在そのものが謎ですが。 2:30〜8:30寝て、昼過ぎから2時間ほど寝ておりました。やっと足りたという感じです。。 昨日…

無職vsフリーター

こんにちは。昨日あたりから左の膝が若干痛いです。ひねる動きをすると(そんなことほとんどないですよね)痛いと言うくらいでほとんど支障はありません。全体的な症状は高い水準で安定していると思います。 最寄駅の月極の駐輪場を高校3年間借りていて大学…

美容室◯貞卒業しました

昨日から二日間8〜9時の間に起きだすようになりました。0時付近で寝られているからです。こうした波があっても、波の頂点(絶好調の時)に見かけ上普通の生活ができると良いなと思います。 昨日は夕方3時間、テスト前勉強会の質問受け付け係でしたが、生徒ほ…

ティッシュ配ったけど

6時まで起きてました。そこから10時まで寝ました。今日は熱ないです。最近書いてなかったけど、ここ数日薄い血痰続いてます 今週いっぱいマックでアイスコーヒー無料(朝7〜10時)やったんですよね。それに昨日気付いて、7時まで起きて朝マック行く!と思っ…

未来像

青空の下、おもいおもいの絵を描く人々。ある人は大空を羽ばたく鳥を、またある人は遥か彼方の地平線を、キャンバスに描いていく。 ああ、かれらの絵の輪郭はなんとはっきりしていることだろうか。 自分も絵を描こうと準備に取り掛かる。 しかし、目の前にあ…

有意義、久しぶりに

こんばんは。今回短めです。 昼前に起きて12時くらいに薬飲みました。朝の薬の時間がどんどん遅れています。でも特別にしんどいとかは無かったです。変わりません。 [追記:21:00に37.3℃] 昨日の夜からずっとラーメンが食べたくて、帰り道にあるラーメン屋…

神風邪、特攻隊のように

こんばんは。日付またいでしまいましたが、23日の内容を書きます。 3〜11時まで寝ました。7時からはめちゃくちゃ気持ち悪かったし頭も痛かったけど、起きたくもなく微睡んでいました。 入院中主治医が何となく口にした、朝の薬は10時までに飲んでほしい、と…

時効でしょうか

こんばんは。ここ4・5日22時に眠剤を飲んで2・3時〜9・10時まで寝る生活をしてます。すぐ寝られないことに少し苛立ったりしてましたが、途中で起きないことに喜ばないといけません 忘れないうちに、、湊かなえの「花の鎖」読み終わりました。書評したくない…

スプラ2のフェスえいえんいきました

こんばんは。3:00〜9:30まで寝ました。 体調は昨日と変化なし 今日は14時からバイトでしたが、雑用のみの予定が17時から体験授業入りそう、と着いてすぐ言われました。 まずビラをマンションにポスティングしてこい、と言われたんですが、張り紙にビビってし…

見たらあかんやつ教える

もう夜やし雑記にしよう。 ハナキンうざいなー、みんなが学校行ってる中休むのが気持ちいいのに。 5月10日は「世界ループス・デー」だったそうです。知らんかったわ…。 そして、中外製薬から「明日の月」とかいう(くそ)動画がYouTubeに上がってますが、こ…

体調のスケジュール

こんばんは。 22時までに寝ないとお腹が空いて、食べないと寝られなくて。食べると目が冴えてしまいます。1:30〜8:30まで寝られました。。 起きてから薬飲むまではフラフラします。めっちゃ体が重たいんだけど宙に浮いてる感じというか…。 それで飲んでから2…

バイト研修②

こんにちは。 昨日の記事の「こんにちは」の後の1文ヤバいw これまでずっとプレビューしてから投稿するようにしてたんですが、昨日サボったかな。すごく長いですね…。 今日は23:00〜9:30まで寝ました。7時に目が覚めて3度寝くらいしましたが。 10時に薬飲む…

不安の種類、質

こんにちは。寝られなくて6:00まで起きてしまって、そこから寝て昼過ぎとかに起きたら朝の薬どうしようかと思って、ご飯食べてから寝ました。10:30に起きてまだ眠たいです。 でも!6:00まで続いてた頭痛がほとんどなくなりました。雨が一瞬止んだ隙に移動…

バイト研修①

こんにちは。22:00〜8:00まともな感じで寝られました〜 でも頭はずっと痛いです。カロナールを使わないでおこうというの+友達にあげてしまったので(?)飲んでもいません。 カロナール君は自宅で40度超えたときは平熱まで下げてくれたし、1日12錠以上飲み…

安静時の拍動

こんばんは。22:00〜10:00、ばっこり寝てしまいました。今までどれだけ不眠でも過眠でも8〜9時の間に起きてたんですが…あまり遅いと朝の薬が昼の薬みたいになってしまいます。それだけ心配 熱なし、薄い血痰久しぶりに出て、起きてからずっと頭痛いです。低…

パシフィック・はむ

こんにちは。 昨日は21:00〜2:30ゲームしてました。寝られなくてずっと頭痛かったですがやってしまいました。8:00くらいにおきて頭痛め、朝食後に吐き気、くらいです。熱はない。 9時間くらい寝ないと朝から夕方の頭痛消えないぽい(そのせいでタイトルがゴ…

ばちこりにばっこりハマる

こんにちは。 頭痛と吐き気はありますが熱はないです。比較的元気かな。1時間くらい行動するとしんどかったですが、慣れてきた部分が大いにあります。 バイトの契約のために口座が必要で、僕名義のは元々あったんですが印鑑等の登録の為に朝から郵便局に行き…

二子置いてから

こんにちは。昨日は1〜7時寝ました。夕方から夜にかけて微熱が久々でました。読めません。 そして今日は診察がありました。 採血の結果、腎臓の数値がギリ正常値に入って、hgb(貧血)も11台に乗り改善傾向に、補体も良い状態ということで、 プレドニン30→25…

残り幾許かの転機

久々寝られません、日曜日書いてないのでこれやります。 19年とここまでの人生まだ短いですが、転機は大きく分けて3つくらいですかね。 1つ目は中学入学当初、くらい それまでかなり活発に陽キャに近かった(なんか運動会で応援団長とかしてた気がするぞ…恥…

最終被こどもの日

こんにちは。 ここ数日0時くらいまで起きて7時前に起きるパターンに戻ってきました。入院前とほぼ同じです。20時くらいから眠たかったり頭痛いですが諦めました。 さて、昨日の分をサボりました。書くことが特になかったので。 天気がいいと気持ちいい!けど…

5/3のぶんです

こんばんは。21〜7時寝ました。上手くいった 熱はなく、頭痛は弱く長くいつも通りです。 20時には眠かったんですが、ちょっと読書で粘って眠気溜めてから布団に入るようにしました。その時は目を開けてるのも辛いんですけど1時間めっちゃ辛いか6時間じわじわ…

The Greatest Neet

こんにちは。昨日の夜20時くらいから寝ようとしましたが1時間経つと目が冴えて、45分かけて自転車で映画館まで走り(本気で漕ぎました)「グレイテスト・ショーマン」観てきました。良かった! グレイテスト無職、というSyamuMADがあってそれに影響されて見…

原付一気に!

昨日は失恋もあって(?)2〜7時寝ました。 21時から眠たかったけど。 頭痛は弱くあります。倦怠感は感じますが、3時間の原付講習に耐えました。 さてここからは原付レポになります(実用的なやつはネットにいくらでもあり、都道府県によって変わるのでやめ…