SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

原付一気に!

昨日は失恋もあって(?)2〜7時寝ました。

21時から眠たかったけど。

頭痛は弱くあります。倦怠感は感じますが、3時間の原付講習に耐えました。

 

さてここからは原付レポになります(実用的なやつはネットにいくらでもあり、都道府県によって変わるのでやめときます)

5/1で休みの人も多いのか原付講習(バイクにまたがる講習)は40〜50人ほどいて3班に分かれました。19歳の大学一回生がほとんどで、おっさんも混ざってました。はじめ集められた部屋で同じ机に座った2人と話して、同じ班になって最後まで行動を共にしました。

9〜12時の3時間かけて8の字に走って方向指示器を付けるくらいまでみんなができるようになって終わりました。

午後から近くでカレーを食べて、少し復習をして14時ごろから学科試験に臨みました。

 

結果……

 

 

合格!!

 

問題が同じ受験会場で3種類あったらしく僕の列の問題が簡単だったのか10人全員受かってました

他の子は1人受かって1人落ちて、受かった子と一緒にお金を払って、写真撮って免許交付。

 

その時、急に受験番号を呼ばれて、起立を命じられました。

なんとなく「終わったな」感が出たんですが、満点の発表でした!

もう1人いましたが、満点!気持ちいい(?)

 

今帰りのバスです。

 

いやそれにしても完全なムーンフェイスで映ってました。毎日鏡見てますが、一瞬を切り取られると、ふくれっ面してます。

見た目なんてどうでもいいような元々の見た目やったのに改めて突きつけられた感覚です。

 

フルフェイスの被ればええか…

 

また本読める!

 

 

終わります。