SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

積み重なる負債

こんにちは。

21〜7時寝ました。熱は多分ないです。[追記:17時に37.2℃]今日は頭痛の頻度が高くそして強めです。違和感はまだあり、倦怠感もここ数日の中で強いです。

冷たい感覚が走るのがまた強く感じています。

さて、そんなこと言いながら午前中に知り合いに会って近況報告したり、午後から図書館と神社行ったりしました。今日は眠くしんどいので、もう出ません。

そして、原付の本が残り48問×6回分となりました。今日終えて明日は見直しだけになるかもしれません。それで既に終えた本番形式2回は46点と44点でした(45点以上で合格)

30分テストを数分で答え合わせしてるとか、色々言い訳はあるんですが、普通に落ちそうですねwあまり言うとフラグになりそうなのでやめときます。

丸ばつのテストなんて見直せば見直すほど間違いが増えそうな気がします。悩みすぎると、みたいな。イラストの問題で落とさなければ受かりそうです。

京都は、原付講習→学科試験、らしく元気があれば講習の修了書(?)だけは持って帰れそうなので5/1行くことに決めました。

3時間も体力持つかなぁ。まあバイトの練習と思って行きます。

 

じゃあ今日はここら辺で、、

 

 

終わります。