SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

良いお年を3

多分12/31に投稿されると思いますが、今12/30に書いています。

今日でバイトは終わって、次は1/4からです。コンビニは1月前半は完全に休んだので時間のゆとりがあります

 

今月はわりかし忙しくて、ゲームにもハマってしまってあんまり勉強できていません。

10〜11月はマジで楽しみがなくて辛かったのを言い訳に、やりたいことがあるって幸せやんなとか言い聞かせながらゲームしてました

 

そういう今も勉強全然できてません、やる気にならないんですよね。疲れたのもありますけど。

 

受験生5〜6人抱えるの、もう今年だけにしたいです、普通にきつい

確実に受かりそうなのが2人、まあ受かりそうなのがまた2人、五分五分くらいなのが1人です。

 

あとは内部進学の成績がギリギリ足りてて進路決まった子1人と、塾辞めちゃった子(超簡単な私立行くことにした)も1人いました。

 

f:id:takatyu-com:20201230214952j:image

リトルトゥース(オードリーANNリスナーのこと)Tシャツが再販されてたので買っちゃいました!笑

帽子とかも被らないけどトートバッグとかリストバンドとかとりあえず全種類買いました笑

 

10月下旬に予約して12月25日に届いたこの半袖tシャツ…いつ着られるんだろう

 

 

 

去年2020は地獄の年って書いたら本当に地獄の年になっちゃって何か書くのも怖いですけど、今年は挑戦の年だったかもしれません

 

コンビニもほぼ1年前に始めたし、塾も1〜2月くらいに復帰して。

努力量を自分で調節して、体調とうまく付き合いながらやっていく方法を模索しています

塾では英語も教えることになったし、単純に受験生の数が去年の倍以上になったから捌き方というかどこまで効率よくやるか(手を抜かないで)にこだわった一年でした。

 

一つ嬉しいこともあるんですけど、基本的にはしんどくて、世間とのギャップの大きさもまた改めて感じた一年でもありました。

 

来年は幸せを感じる一年になったらいいなと思います。1ヶ月に1回くらい生きてて良かったと思いたいですw

 

ひとまず1月共通テスト、2月2次試験、3月合格発表です。どうなるでしょうか、、お楽しみに

 

 

 

以上、良いお年を