SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ただ、それだけで

こんばんは

 

 

お腹痛いの治りました、おそらくプロテインのせいだと思います。

 

これでプロテイン恐怖症に若干なりました、これからはサラダチキンとか食べることにします。親にスーパーに売ってるちっちゃいの買ってもらってますw

 

 

 

バイトしてる塾は夏季講習が始まりました、なのでレギュラーの授業以外にもシフトが入ったりしてちょっとばかし忙しいです。

 

ごく稀にコンビニ8時間→塾1時間とかあって、2年前の(もう2年…!)お部屋探し→塾をこなしてた頃を思い出しています

 

 

 

f:id:takatyu-com:20200723231300p:image

フットサル2回目行きました。今回は力抜いてやりすぎて、孤立したりしてたけど、それでも3日間筋肉痛きました。

 

本当に良い運動だと思います、筋肉ついた気もしてくるし

 

 

 

最近しにたいとおもってもメモに書かずに済ませてて、なんでかなと思ったら忙しいからでした。今日また再開してしまいました。

 

 

あー死にた、消えたいなと思いながら何かに手を付け出したり始めたりできる時はいいけど、今みたいに何も手につかないのが一番しょうもないです。何もしない割に死ぬわけでも無いっていう

 

 

本当に人生に明るい展望が見えなくて、早く死にたいとばっかり願ってしまいます

 

これで泣けたら気持ちが少しは楽になるけど、なんか薬で抑えられてる感じがするんですよね

 

 

誰にも言えないからここに書いて、で何になるんでしょうね。

 

 

うまくいかないし、夢なんか叶いようがない。誰かの役に立つ死にかたが出来たらいいな、