SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後まで変わらず

こんばんは 水曜日、結局病院行きませんでした。総合病院って体力使う場所ですよね。しんどい時に行きたいのに、しんどいからいけないっていう。 37.6度くらいまで上がって熱引いてから教習行きました。 でも言うて喉マシにはなってきてます。ただやっぱり減…

信じること

こんばんは、咳が相変わらずやばいです。 咳し続けてる感じです。 起きてから1時間くらいは大丈夫だったんですが。。 実は一回書いて消してます。バイトの愚痴(他店の1人がめっちゃ嫌い!)とか書いてて本題が消えて行ってました。 本題は明日の朝病院行く…

咳止まりません

こんばんは。 仮免試験が近づいてきて、明日(てか今日)朝からあるんですけど本当に嫌です。プレッシャーをまあまあかけてこられて、一番病気に良くない奴ですよ。なんか褒められしかしない教習所行きたかったです。 咳が止まりません。乾いたやつがほとん…

8/25と同じです

こんばんは。熱は37度前半くらいですが、喉が次の瞬間咳が出そうな状態が起きてから今までずっとです。咳き込み始めると乾いた強いのが止まりません。半年前の肺炎の時の感じです。違うのは出てくるたんが前は真っ赤だったけど今は普通の色(普通かわからん…

タメ口

こんばんは。 ステロイド減量してから3日目耐えどきの終わりが近づいてます。前みたいに喉がおかしい、熱が出る、右半身(特に胸お腹)が炎症ないけど痛い、のパターン…慣れてきました。 最近、賃貸は20代後半の人たちが同僚で、塾はバイトばっかり+全員大学…

シューカツ

こんばんは。 体調的には、薬飲み始めてからの中でかなり良いです。セルセプト増やしてからどうかと言われたら微妙です。飲んだ後の気持ち悪さとかが復活しなくてよかったですけど、19日の診察の時どう言おうかな 検査があると僕が良い感じ、といっても(も…

昇給シーソーゲーム

こんばんは。 母親が熱出してます。母親は割と体調を崩すことが多くて、遺伝してるのかなあとも思います。でも医者に診断されたことを伝えとき、ゆけはむはSLEじゃないと思う!とか言われましたけど。 今首回りが赤くなっててすごく痒いです。どうしたらいい…

昇給!モチベーション

更新なかなかに空いてしまいました。 薬が少し増えてから、特に変わらないです。昨日と今日の夕方から夜、37度前半の微熱が出るくらいです。 結局台風で12時間停電とガス約40時間止まったって感じでした。前の記事がそれで終わってたので。 「有頂天家族-二…

仮免まで技能のみ

こんばんは。 昨日の記事間違えててガスも止まってました。今現在ガスとテレビが使えません。今晩は車乗せてもらって近くの銭湯(スーパー銭湯ほどではないけど大きめのところ)行きました。 診察でしたがセルセプト1000→1250mg以外そのままらしいです。次2…

停電しました。

こんばんは。 台風直撃いたしました。朝学科を受け終わってから風が強くて11時くらいから本格的にきました。13時くらいから何故か案内があり、その時傘折れました。店長も少し外出た時折りました。 お客さんが来るはずもなく他の会社も休んでいて業務が止ま…

台風に怯える

こんばんは、お久しぶりです。 まず、昨日初めて車乗りました、MTです 発進と停止までで終わりました、2回くらいエンストしました。指導員は、おっさんで指示の言い方はキツイけど言う通りにしてたら動きました。 でも、Aボタンで前に進むマリオカートくらい…