SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

昇給シーソーゲーム

こんばんは。

 

母親が熱出してます。母親は割と体調を崩すことが多くて、遺伝してるのかなあとも思います。でも医者に診断されたことを伝えとき、ゆけはむはSLEじゃないと思う!とか言われましたけど。

 

今首回りが赤くなっててすごく痒いです。どうしたらいいかわからず我慢中です。顔もニキビとかで結構荒れてます。

 

昼から技能、予約してたぶん1つと今日電話してとった1つそれぞれ受けました。1段階8/15終わって、予約で仮免までの7つ取れてます。

 

あとは今日塾長と面談があって、「この無給の面談が嫌だ」という以外の本心をほとんど言いました。色々答えてもらって、結局研修期間のようなものが終わって給与が上がってたみたいです。

結局塾>賃貸になりました。余計辞められないです。

 

結構夕方から夜にかけてさむいですね。でも昼間は汗かいちゃう時が多くて、その時間は半袖がいいんですよね。。

 

 

終わります、おやすみなさい