SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

シューカツ

こんばんは。

体調的には、薬飲み始めてからの中でかなり良いです。セルセプト増やしてからどうかと言われたら微妙です。飲んだ後の気持ち悪さとかが復活しなくてよかったですけど、19日の診察の時どう言おうかな

検査があると僕が良い感じ、といっても(もちろん考慮してくれてはいるでしょうが)検査結果基準で処方する感がありますが、次は検査がないので、割と僕のコメントにかかってます。

 

今バイトしてる1:2の塾で過去に隣同士で授業受けてた子を教えた、みたいなのを前書いたと思いますが、前後で(講師が違う)受けてた人が講師としてはいらはりました笑 なんかそんなのばっかりですあの塾。

そこで、副バイトリーダー(?)みたいなの勧められてるんですけど、月3000円でめっちゃダルそうなんで中々にやりたくないです。1万円でも悩むレベルですよ。

 

湊かなえさんの「ブロードキャスト」読み終わりました。新刊読むの久々というか、やっぱり好きなのかかなり速く読み終わりました。

ただ、やっぱり連載→加筆修正よりも書き下ろしの方がダイナミクスがあるような感じがします。

 

だいぶ前からスーツのまま塾に行ってましたし、前載せたカバンを使い出してから1ヶ月とか経ちましたが今日になって塾長に「就活してるみたいやな」と言われました。

ほとんどみんな私服なので出来るだけ着替えて行きたいです。

 

明日、映画見てきます。なんか1人で休むことができなくなってしまいました。

ここで書くのも変ですが、そこで告白しようと思ってます。その子だけ浪人「しなくていいよ」じゃくて「したらだめ」って言ってくれました。「(したほうがいいし、そうして欲しいけど、そんなに嫌なら)しなくていいよ」っていうのがすごく嫌だったので…。

 

結果とか書くと思います…

 

 

終わります。