SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

アンパンマンかもしれない

こんばんは。さっき3連続で左足の親指がつりました、調べたら糖尿とか動脈硬化とか高血圧とか全部ステロイドに当てはまるやん

水曜日に診察なのでそこでみてみます。。

 

ジョージア大学から2018/04/25

《Drinking baking soda could be an inexpensive, safe way to combat autoimmune disease》

訳すと「炭酸を飲むことは自己免疫疾患と戦うための安価かつ安全な方法である可能性がある」

URL一応貼っときます

https://www.sciencedaily.com/releases/2018/04/180425093745.htm

だいぶ遅いですがネットで見つけたので一応。

 

今日はバイト中に雑用で電車にまあまあ乗ったんですが本読めて神でした、暇な時間Google MAPで旅行したりしましたし。

 

タイトルですが、「アンパンマンのマーチ」知ってますか?「愛と勇気だけが友達さー」ってやつです。

 

水曜日に美容院いきましたが、塾の小3の子に「〇〇さん、カッコつけてんな!ヤンキーみたい」って言われました。。

 

 

終わります。