SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期限日に自動車税を支払う男

こんばんは。 朝病院に行ってきました。状態を伝えると毎食後カロナールを飲んで熱だけでも押さえましょう、1週間後(もともと予定していた診察)で薬の調整は考えましょうって言われました。 病気になり始めくらいしんどい、学校辞めようかとも思ってる、と…

振り出しに戻る

こんばんは。 今日はかなり体調が悪く、絶望感の中1日を過ごしました。帰ってきて37.4度。頭の奥のしんどさがきてました。 20時くらいにお風呂はいって、それが増して去年の退院後と同じ感覚に。今頭を起こすのもしんどいです。 追記:頑張ってトイレ行ったら…

今こそよく考えるとき。海へ行きたい。

こんばんは。 今朝8:00に外でクラクションの音がして自然に起きました。昨日ちょっと横になろと思って(ちょっと縦になるわ…っていうボケめちゃくちゃ好き)寝てしまっててスマホのアラーム忘れてたので奇跡の起床。 今日は37.4度と、1年ぶりくらいの頭を引…

何が見えていたんだろう

月曜日は昼休み後のコマが空いてて帰るようになりました。喉はまだマシになり、ずっと咳の感じはしなくなりました。切れてるような痛みかたです。 昨日の夜からほとんどお腹空かなかったのですが、今日の夜ご飯は割としっかり食べられました。うどん。 でも…

200記事目!やったこともないスポーツの動画を永遠見てます

今日微熱くらいです。喉はまたちょっと回復。 暑すぎてクーラーつけてます。日焼け対策しっかりせねばなりません。でもスカッと晴れてるのはやっぱり気持ちがいい。今から梅雨が嫌ですw 全然急ぎでは無いけどレポートが進まない。忙しかったら言い訳できるけ…

塾に対してめっちゃ抵抗が出来てしまいました。二輪の免許はほとんど予約が取れなくて半年以上かかるかもしれませんwやばい

今朝37.7度で6時に目が覚めました。今日は10時おきでも間に合うのに、熱が出て起きるパターン。去年の夏もありました。去年はもっと熱が高くて、起きてすぐカロナール飲んで二度寝して起きたら微熱で出勤、ってしてましたが。今日は寝られもしなくて心折れか…

塾やめました…

37.5度はずっと続いてます。 今日は夕方から頭がいたい。久しぶりです。ガンガンなる感じと突き刺さる感じ。 あと喉が変なのは先週の金曜日から続いてて、ずっと咳き込むと言うかむせる感じがします。いつも薬が変わった時に言ってる気がします。 僕の大学は…

飾るのが苦手な生き方

こんばんは。 一つ前の記事は無視してください。Wi-Fiが3週間くらい繋がらなくて、初め対応された方があまりトラブルシューティングしてくれなかったので待たされていました。今日やっと繋がって嬉しいです。 微熱はまた37.5度ほどあります。でも日中割とキ…

Biglobe等iPv6オプションでYoutubeなど特定サイトしか繋がらない方へ

Wi-Fiには接続できるのに、YouTubeとWikipediaしか繋がらず困っていませんか? 治し方です。 Activeは点灯していますか?点灯していなければ該当しています。 ルーターのLAN部分にコードが刺さっていませんか?WANに繋ぎかえましょう。 MODEは一番下のRTです…

ドヤ顔で酒の話してる大学生腹立ちますよね、なんか。こんなこと言うてすぐ語ってるのかもしれないですけど。

37.5度らへんの熱が不定期に出るようになってきました。カロナールはたくさん頂いたのでガンガン飲もう。 昨日はすべての講義が早めに終わって凄く楽でした。こんな風に楽だとやっていけるのではないかとも思えてきました。実際寝込んでしまう日が出てきたら…

もうサークルとか全然行ってない

こんにちは。 最近は夜中37度後半まで熱が出る日があります。それを言うと日光に当たるの避けてくださいって言われました。去年とか何だかんだまあまあ焼けてた気がします。あと平熱の時(?)はすごくソワソワしてイライラします。 昨日診察があり、セルセ…

若干快復

こんばんは GW人と会ったりして割とダラダラ歩いたりしてたせいか、今日割と動けるようになったかも!って思えました。帰ってきたら相変わらず微熱でしんどくなりましたが、日中が良くなってきて嬉しいです。 バイク、申し込みしました!なんか混んでて4〜5…

寿命と自己肯定感

下宿先に帰ってきました。 下宿でまあまあ良い布団を買ったからか、このGWなかなか暑かったのに夜寒さで起きたりしていました。去年からずっと汗はかくけど寒がりですね。心臓が浮いてる感じ。 一昨日くらいから37度前半の熱が続いていてちょっとしんどいで…

GW!!

こんばんは 4月は6回しか更新してない…。僕のコアなファンが悲しんでいるでしょう…()去年は40件投稿してたのに。本当に親切な方がいてその方に相談乗ってもらえてるからだと思います(いつもありがとうございます) 1年前の今日、いろんな気持ちの変化が起…