SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

飾るのが苦手な生き方

こんばんは。

一つ前の記事は無視してください。Wi-Fiが3週間くらい繋がらなくて、初め対応された方があまりトラブルシューティングしてくれなかったので待たされていました。今日やっと繋がって嬉しいです。

 

微熱はまた37.5度ほどあります。でも日中割とキビキビ動けるようになりました。教室移動とかでもその前後で確実に座っているので歩けるようになりました。

 

薬増やしたところであれですけど、特におさまってはないかな。いや、歩くか…。って思えるようになってきたからやっぱり効果あるのかな。特別悪い事は起こってなくてよかったです。

 

塾は、教室長がちょっと苦手かもしれません。僕側が何故かめっちゃビビってしまいます。緊張してしまうと言うか、もう1ヶ月半なのに。それが相手にも伝わってるんだと思います。GW明けすぐのとき全く授業で話せませんでした。今週は逆にやる気出てきてめっちゃ喋ってます。

 

抽選登録(?)が出来てなかったみたいでちょっとやばいです。今回は99%僕が悪いんですが、他の人と違う動きをしなければならないので参考にする人がいないんです。

 

お医者さん以外に体調のことで「しんどいです」とか「不安です」とか言っても、僕側は解決しないし、相手側も不憫に思うことしかできないので言わないようにしてきたのですが、先程大学側からメールが来てそれに普通に書きました。そもそも医者でさえも何もしてくれないもん。だから聞いてきた人全員にそのまま答えることにしました。

 

昨日の夜書いてて今から投稿するので変な感じになってます。

 

 

終わります、ありがとうございます。