SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れを今つかんだ

大歓声の鉛に心地よく打たれたので、記事に飛び込みます お久しぶりです、オブです〜(春日語で「よろしく」) 体調の方ですけれども、ここ2週間全く勉強してなくて、時間もそれなりにあるし毎日9時間くらい寝てるお陰か元気です。 瞬間的に「絶好調!」って…

中型免許順調です。

こんばんは。今日まで起こったことを色々と。 最近喉が痛いです。寝る前は頭も少し痛い。花粉は目薬と点鼻薬で、全く大丈夫なのですが、喉は何もしてないので花粉かなと思ってます。熱も全くないし。 【追記】マヌカハニーののど飴買って3日経った今治りま…

普通二輪はじめました

こんばんは、オブです〜前回のタイトル、&で終わってますが、何かつける予定でした。でももういいですw 普自二のマークもつけたい タイトルの通り普通二輪MT(400cc以下)を取るため教習所に通いだしました ずっと取ろうと思ってて実は下宿先の近くでも入所は…

コナンが面白い&

こんばんは 診察日の話でございます 検査結果など 尿蛋白が正常値に戻っていたのでプレドニン10→9mgになりました! プレ10mg未満になってから体が楽な感覚があったので、10mgに増量になる時結構落ち込んだのですが、そんなに感じませんでしたそれを主治…

汝は画(かぎ)れり

こんばんは、診察日でした。 膠原病科 クレアチニンが0.3を下回ってて今までで一番いいとのことでした DNA抗体の値が診察の時には出てなかったので、それが下がってたら薬も減らそうかって言われました。 特に悪いところなしってことで、ジムがお休みになっ…