SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

憧れを今つかんだ

大歓声の鉛に心地よく打たれたので、記事に飛び込みます

 

お久しぶりです、オブです〜(春日語で「よろしく」)

 

体調の方ですけれども、ここ2週間全く勉強してなくて、時間もそれなりにあるし毎日9時間くらい寝てるお陰か元気です。

瞬間的に「絶好調!」って言える時もあるくらい

 

 

早速本題ですけども、先ほど二輪の教習所を卒業してきました!あとは併記手続きをすれば晴れて普通二輪免許(400cc以下MT)持ちになります。

 

やっぱり僕、センスもあるし運転上手くてストレートで卒業、、というわけではなく1度卒検前の見極めで不良となり、1時限余分に受けました

今になって思えばそれで卒検1発だったんだから全然よかったかな

 

 

それで実は卒検前にもうバイクを契約していました。

f:id:takatyu-com:20200331150139j:image

Kawasaki Ninja400 2019年モデル黒

 

ネイキッドをフリしてレーサータイプを買う男

 

Kawasakiプラザでも現行モデルのNinja黒×金

を見積もり取ってもらったのですが、メンテパックとか保証とかモリモリの100万超えの見積もりを出されて、ビビってしまってました

f:id:takatyu-com:20200331150921j:imageこちらが現行の黒×金

f:id:takatyu-com:20200331150343j:imageコップにもKawasakiマーク

 

ほいで、教習所と自宅の間にあるレッドバ◯ンでVTR250もNinja400も飾ってあったので軽い気持ちで覗いたんですけども、店出てくる時には契約してましたw

こちらはオイル代とか入って80万

 

僕現行モデルを2019年モデルだと思っててそれで伝えたら、一番初めに載せた黒ボディにグリーンのラインの写真を出されて、それが思いがけずかっこよくて、まさに運命的でした。

 

距離も2000kmだし慣らしが終わったぐらいなのでいい感じじゃないかなと勝手に思ってます

 

 

このNinjaのシリーズは1年半前くらい、休学中バイト始めて少し経った頃にバイクに興味を持ち始めて、街で見かけてカッコいいと思ってたバイクです、憧れのバイクというか。

 

 

どうやらこの世の憧れの大半はお金で買えるみたいです、残りは運で手に入るんじゃないかな

 

 

バイクが来たらバイク用品とか買いに行きたいし、バイクにくくりつけるリュックみたいなのも買ってキャンプとか釣りとか行きたいです。

 

同時にできたらいいけど、まずは運転に慣れないといけません、あー楽しみ。

 

モトブログ(バイク乗りのYouTuber)も結構見てて、自己満足用でも旅動画とか作ってみたいですねw

 

 

じゃPSオンラインで無料で手に入れた「ワンダと巨像」でもしますわ、ハハ

 

 

以上