SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ひと安心

土曜日は夕方から何も予定がないのですが、めっちゃ頭痛くなりました、退院してからの頭の痛さ思い出しました。

16時ごろから結局21・22時くらいまで痛かったです。カロナール効かないです

最近思うのですが、やはり気が緩んだ瞬間にしんどさとかがきます。ないほうがいいですが助かります。

あと、これはかなり長い間なのですが、顔に湿疹というか、腫れる箇所がなんかも出来たり痒かったりします。頬から鼻にかけてなるSLEのアレとはまた違う気がしますがわかりません。

虫に噛まれた後みたいな感じになってます。

 

車ですが、後卒検のみになりました。

見極めの時、指導員が前回の人と同じで(僕の教習プランは始まるまで誰かわからないランダムです)「昨日の運転見てたしもう見極め良好や」と言ってもらいました

実際見極めのときすごく道が混んでて、殆ど動けなかったので助かりました…

 

卒検は合格したら言います、なかなか言わないなって感じなら落ちまくってるということで察してください。

 

 

タイトルは、志望校のランク下げて塾に通い始めた子が滑り止めに受かってくれました。だいぶ不安だったので、申し訳ないですがホッとしてます。

 

 

終わります