SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

こんばんは! 最近は体調関係諸々落ち着いてます。喘息の吸入は「発作時じゃなくて定量で前もって出ないようにする薬もあるよ」と言われていて「使わない日もあるし別にいい」と思ってたのですが、ちょっと考えようかな 症状は全然軽いのですが、全身的な影…

ここ数ヶ月視力が落ちてきてます。小学校中学年くらいから右肩下がりの視力、いつ0になるのか怯えてた時期もありましたが、プラケニルという薬のおかげでその可能性を十分に受け入れられています。ありがとう。 京都では粉雪が舞っていました。どうしてもSPECの毒雪を思い出します

こんばんは、体調全体的に良いと思います。「体調が良い」のハードル下がってるのも絶対ありますけど笑 お部屋探しのバイトが仕事納めでした。店舗は僕入れて3人だけなのですが、片方はずっとゲームされててもう片方は寝てはりました。僕は昨日も休みやった…

大げさですが死ぬかもと思った時、与えられただけで人生終わってしまって何のために生きてきたんだろう(働くとか1度は何か与えられる側になりたかった)と言う思いと、誰かに必要とされたかったと言う思い2つがありました。今どちらも叶ってるはずなのに、心にぽっかり空いた部分があります。はっきり言葉にすると愛されたい。あ、気持ち悪いですね笑

こんばんは。 何を書いて何をまだ書いてないか全くわかりません。被ってたら「しつこいな」と思ってください 最近は寝にくい以外調子いいかもしれません。かもしれないと言うのは最近忙しすぎて疲れまくってます。普通の人でもこうなるよって感じなので調子…

人生にコンコルド効果

こんばんは 僕は入院してからiPhoneでアラームつけてるんですが、昨日忘れて寝ました。今までもあったんですが今日は余裕で寝坊してしまいました。 でも店長がお休みで、優しい社員さんだったので出勤の時間に電話かかってきて「寝坊ならタイムカード今切っ…

この記事更新したつもりで2日経ってました

こんばんは。 最近、胸のあたりが全体めっちゃ痒いです。気のせいかな あと起きた時喉が痛い。そこから1日中おかしい、以前よりマシですが。 昔の薄いオレンジの血痰ぽいのが出ました。 あとまた2〜3時間眠れない でも調子的には、1年の中で上位20%くらいの…

自分的今年の漢字も「災」。でも自分の場合は因果応報・自業自得。

こんばんは。 すぐ更新滞りますね。支離滅裂でも書くことにします。 最近起きたら喉がまあまあ痛くて寝るまで痛いです。 まず水曜日に診察がありました。プログラフの濃度を測るために採血を診察室でされました。結果は次回1ヶ月後にわかるらしいです 処方変…

麺類が好き。うどんが一番好き。牛肉温玉うどんみたいなのが最高に好き。そんな自分が嫌い

こんばんは。 最近吐き気がするみたいなことを書きましたが、ご飯食べた後にしんどくて、入院中からしばらくあった症状の復活です。 逆に言えばご飯食べるまでは中々に元気です。 明日の朝診察です、プログラフの濃度(?)を測るらしくて直接診察室に行くら…

52ガロンベッチュー楽しすぎて寸暇を惜しんでスプラ2してます。syamuさんは早く動画あげて欲しい。休みの日必ず雨で、バイト中晴れるのやめて。。でも通勤の時だけ雨降るのもやめて。

ここ10日間くらい寝付きが悪すぎて、昼間すごく眠たいんですが、多分この前の、上下爆発の時のせいです 解熱剤と眠剤を間違えて、今までの10倍くらいの量の眠剤を飲んでしまったので、自分で寝つく力(?)が弱まってるのかなとか あと夜中に吐き気がすごい…

さっきアルマゲドンを初めて見ました。名作みたいなの見たことないもの多いし見ていきたい。Amazonビデオ(?)が安くて見やすい

今日は危なかった…。授業中に熱上がる感じがして席から動けなくなりそうに。 ギリ動いて荷物の中のカロナールを飲んで事なきを得た。早め早めに飲んでも大丈夫なんかな 昨日休みで予定もなく、遊ぶ気持ちもしなかったので、久しぶりに神社に行きました。 4月…

年末年始が今までにない連休です。寝正月でもいいけど何かしたいと思ってしまい模索中です。が、宿とか1人相手にはやってないところが多い…。

こんばんは〜 筋肉痛がだいぶ和らいで、肩の痛みもなくなりました。そう、1週間前くらいの体調に戻りました! ただ、右の背中から腰らへんが前よりだいぶ痛いです。 あと、ここ1ヶ月くらい、夢を見るようになりました。ぼんやりしてるけど、最近関わってる人…

とうとう車を擦りました。駐車場から出庫する時、駐車券を入れるために「近づかないと!」と張り切りすぎて500円サイズの擦り傷ができました。親に謝ると翌日にほぼ直ってました。白い車なのでホワイトマーカーを塗ったそうです…

こんばんはー 実は昨日も昼間のバイト休みました。 出勤はしたんですけど、まだしんどいというと「気遣わんでいいよ」と言ってもらい、帰りました。 そして今日フルでずっと居られました。 寝るスペースも用意してもらって2時間くらい合計で寝ました。気遣っ…

何もしなくても筋肉痛だから今太ももがやばいです

おはようございます 平熱まで下がりました。少しフラフラします。 今からバイト行きます。昨晩、フットサルして1ゴール1アシストしました! 今は頭痛と関節痛くらいです。 そしてちょーおバカな話が一つ。 昨日カロナール飲んでも熱が上がっていって、1年前…