SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

とうとう車を擦りました。駐車場から出庫する時、駐車券を入れるために「近づかないと!」と張り切りすぎて500円サイズの擦り傷ができました。親に謝ると翌日にほぼ直ってました。白い車なのでホワイトマーカーを塗ったそうです…

こんばんはー

 

実は昨日も昼間のバイト休みました。

出勤はしたんですけど、まだしんどいというと「気遣わんでいいよ」と言ってもらい、帰りました。

 

そして今日フルでずっと居られました。

寝るスペースも用意してもらって2時間くらい合計で寝ました。気遣ってもらえるし、男の人2人なのでしつこくもなく本当に良かったです。

 

あとは塾で、担当してる中学生の子3人中3人テストの点があがって良かったです!一喜一憂するなと言いながら一番してるのは教えてる側かもしれません。特に1人は10点台→50点台です!

勉強は確かにスポーツみたいに得意不得意が出ると思うし、家庭環境にも左右されがちです。誰でも東大に行けるとは決して思いませんが、その人それぞれのポテンシャルはできるだけ引き出す必要があると思うのです。今回のは1ヶ月でこの変化でした。

 

プログラフスタート直前に、下痢+嘔吐+高熱&解熱剤と眠剤の飲み間違い(お馬鹿)があったのでわかりませんが、意識がスーッとするような顔が少し震えたり、いろんな薬を飲み始めた3月末に似てるような気がします。

 

 

明日休みなんですが、雨の予報。

最近休みの日に晴れていた記憶がないです。

 

でも、晴れてる日にお部屋見てもらったり、塾来てもらうほうがいいので、大丈夫!

 

 

終わります。