SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての体組成計

こんばんは。昨日は寝られなかった、朝6時まで起きて3時間だけ寝ました。でも、何にもないんでねw 昼食後ちょっとだけ昼寝しようとしたら夕飯の時間まで寝てました。寝てて起きるときにそのパワーがない。 体調 9月は第1週に体調が改善してから、第2〜3週…

【ポケモンGO】EXレイド招待されやした

こんにちは! EXレイドパス!初めて当たりました!! 黒ってシンプルでかっこいいシャドーボールミューツー、ゲットしたい。何も生活に変化なければ必ず参加します! リアフレを誘おうとしたのですがギリギリ親友に届いてませんでした。。復帰してから毎日は…

結局

こんにちは連絡事項なのですが、タグで「趣味」ってついてるやつは特にどうでもいい内容の可能性が高いので選んで読んでください コメントができないという報告をいただきまして、(不具合あったら教えてくださいと言いながらそれすら伝えられない状態w)そ…

【ポケモンGO】自己紹介

初めてのポケモンGOの記事です。 興味ない人は本当に読む意味0なのでスルーしてください最近復帰したところなので今の状況とかちょっと書こうと思います。 2016/7ポケモンGOリリース、即DL 2016/8円山公園でカイリューを作る 2016/9~2017/7飽きる。 2017/8~2…

ステロイドの捉え方が変わりました

こんにちは今日は精神科の診察がありました。初診から9日後、「SLE起因で精神的に崩れると心配だから」という理由で診ていただいています。最近の体調とステロイドの相関の話になりました。 はじめに ステロイド減量と体調の変化 10→9.5mg 9.5→9mg 10mgとい…

今後のブログちょっと変わると思います

こんばんは ちょっと変わります 初カスタマイズ 記事の分割 おわり 初カスタマイズ 18ヶ月目にして初めてブログをカスタマイズしました!「スマホでしか書かないしー」と思っていたのですが、最近PCも触るようになって以前から気になっていたので、テーマ…

退学、診察

こんにちは。お久しぶりです 緑のスターは余りまくってたので、ずーっとそれで押しているだけで特に意味はないです。もう無くなりそうなので普通のスターに戻りますが、気にしないでください。 今日は膠原病と精神科の診察がありました。前回の記事で熱くな…