SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

今後のブログちょっと変わると思います

こんばんは ちょっと変わります

初カスタマイズ

18ヶ月目にして初めてブログをカスタマイズしました!「スマホでしか書かないしー」と思っていたのですが、最近PCも触るようになって以前から気になっていたので、テーマとリンクだけ変えました。あとは見出しも少しずつ使っていきます、例えば診察日の記事で「処方の変更だけ見たい」とか「書き出し興味ない」とか自分で遡っててもあるのでつけていきます

記事の分割

今まで普通に1000~2000字だらだら書いていましたが、診察のこと、体調のこと、趣味、マイブームなど雑多な内容でぐちゃぐちゃにできてました。
そういう幼稚園児のおもちゃ箱みたいな記事も自分にとっては必要なのでもともとあった「雑記」タグで書くことにして、いくつもの記事に分割します。
今までゲームの話とかアングラのことをちょこっとしか書いていませんでした。病気の記録として始めた記事で書くことに抵抗がありました。これからはもっとタグを増やしてゲームの内容の記事も書くことになると思いますが、そこで選別していただけたら嬉しいです。
飽き性な自分は死んだタグが大量にできそうですが、それはそれで諦めます笑

おわり

自分的に「診察日」タグが処方内容とか変遷が辿れて使いやすくなりました。去年のスケジュールアプリから診察日の記事を探すの疲れました笑
記事の数が増えてしまいますが気が向いた時に見ていただけると嬉しいです。
色々見ながらカスタマイズしているので変な部分がいっぱい出てくると思いますが、「これ見づらい」とかあったら言ってもらえると嬉しいです!特にPCとスマホの見え方でそういうことが増えそうです

結局長い記事になりましたが、今後とも見ていただけたらなと思います。いつも励ましのコメントをくださる皆さま、本当にありがとうございます。