SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

人生終わりました

こんばんは。

 

まず診察に行ってきましたが、数値は全部良かったです。ずっと悪い数値だった腎臓の値も正常値まで戻っていました。なので同じ処方で据え置きになりました

体重を引っ越してから測る機会がなかったですが51kgに落ちてました。50kgが入院中、普段55〜56です。それが一番な変化かな

 

大学のこと、1週間前くらいに親に連絡して昨日今日も話してて、お話し合いのために実家に帰ってきました。でもお話し合いはまだ全くありません。

 

で、大学中退はまだ学生課などに連絡はしてないです。人生終わりました。どうやって生きて行ったらいいんでしょう

本当はこうしないといけない、するべきっていう道が近くにあるだけまだマシなんでしょうね。

 

横になってて体が少し楽だと、頑張れるかなという気持ちが出てしまうのがそれはそれで辛いです。80〜90%辞める気持ちでいて、親もそういう風な向きを向いてるけど、まだちょっと残る部分があります。

 

結局自分で決めるしかない

 

 

終わります、ありがとうございます