SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フツメンが欲しくなる

こんばんは。 更新滞っていましたが、月曜日以降熱が治まってきました。僕自身の体調は受けた紫外線にあまり関係なさそうです。ここ数日ほぼ平熱でいられてます。 まず、26日の木曜日に指定難病なんとかの更新を出しました。月末までに届けばいいらしいです…

高度を下げて

3連休以来熱がやばくて金土日全て、前日夜寝るまでに38.0度に上がる→朝早めに目が覚めて39度手前(カロナール服用)→いつも起きる時間に38.0度 を繰り返していました。 10時から19時まで1時間休憩で賃貸のバイトして20時から1時間半塾のバイトしてるのが、そ…

追い風と追い討ち

今朝6時に37.9度出て結局バイト行きました。行くだけならできるし、今日僕が休むと店舗1人になってしまうんですよね。 で割といけそうやし1時間だけくらいのつもりで行きました。。 それで、もうずっと楽でした。10時からと15時からそれぞれ30分バイク乗った…

もうめちゃくちゃ…

おはようございます。昨日の診察のことから書きますね。朝起きた時37.7度あってカロナール飲んで出かける前37.5度になりました。 最近熱が出てることを言うとステロイドはなるべく減らしていきたいけど今回は見送り、と言われました。増えなかっただけホッと…

よふかししすぎた

こんばんは。 今朝は36.8度でした。関節痛もほとんどなくて体調かなり良かったです。 今日のバイト楽だったはずなんですけど割と疲れました。明日は初めて診察だけです。でも熱出てたっていうたら採血入るでしょうね、めんどくさい。 塾のバイトは保護者向け…

最後の死ぬ気弾、タクさん

こんばんはー。 色々あって久しぶりに自転車乗りました。余計なお世話でサドルがすごくあげてあって何回もこけそうになりました。。やっぱ原付でいいです。しんどいし暑い。。。 今朝7時に目が覚めたら37.6度ありました、パターン化してしまってます。カロナ…

祇園祭を横目に

こんばんは。昨日夜だけしっかり食べて、朝ほとんどお腹痛みませんでした。熱は37.3度あってカロナール半錠飲みました。残り1.5錠です。 日中はとにかく暑さを感じただけでしんどくなかったですが、今20時現在37.4度あります。 今日は何回か電車に乗ったんで…

上がる気温、下がる熱

こんばんは。昨日21時過ぎには寝付いていました。最速で寝付きました。が、 2:30になんとなく目が覚めて体温測ると38.2度ありました。ここ数ヶ月で最高です。そこから4時くらいまでお腹痛くて、水っぽいのばっか出てました。カロナール飲んで睡眠 起きて楽に…

皮膚科のリアクション芸

こんばんは。 今日は夜に1コマだけ授業あるだけでしたが、他の予定の兼ね合いで薬が切れるまでに今日しか皮膚科に行けませんでした。 今朝関節はそこまで痛くなかったですが、37.7度ありました。カロナールだけ飲んで電車で皮膚科へ。8月二十某日までの分を…

照準ぴたり

朝いつもくらいに目が覚めました。少し関節痛かったけど急ぐ必要もないので(賃貸のバイトは水曜日定休)ダラダラ食べて薬飲んでいたんですが なんかしんどい。 少し息がしんどいのと、ドキドキ言ってるので熱測ると37.8度でした。脈拍上がってると大体熱が…

急に時間空いた

こんばんは、37度ちょうどくらいで熱があります。だいぶお腹の調子が悪いです。まあまあ痛いし水です(汚くてごめんなさい) またお腹の薬飲みだしました。次の診察まで持ちません。 賃貸が10〜15時で終わりました(間休憩1時間)。12時くらいに社員さんが「…

貯金700円たなばた

こんばんは、37.2度だけあります いつの状態に戻ってるでしょう、ちょっと不安です 半袖のシャツ全然ないので3枚買いました、靴下とスラックスも買いました、お金がなくなりました 前はおばちゃんみたいな店員に付きまとわれて嫌な思いしたんですけど、今回…

昼を超えて行け

こんばんは。 月曜ほどではないですが割と関節が痛くて、特に腰と足が痛かったです、熱が37.3度あって4・5月くらいを思い出しました。カロナール300mg1個飲みました。 あ、便が普通くらいに戻りました、さっき夜の薬ではお腹の分飲みましたが明日からやめて…

恵み、破壊の雨

こんばんは、昨日から薬飲んでますが、お腹の調子が若干マシです、朝痛いのは痛いけどある程度するとスッキリして落ち着きます。 明日1日飲んで普通の便が出たらやめようと思います(7日分だけ出されてます) 賃貸のバイトは雨降るとお使いするとき電車です…

初めて指定難病使うやつ

こんにちは。今回は昼からの診察です、雨がちなのもあって検査とかすぐすみました。 7月入るくらいから下痢してて朝とかにお腹が痛かったことと、おとといの熱のことを話すと、その薬をだして様子見ることになりました。数値としては貧血がかなり改善されて…

2日前

おはようございます。 朝からほぼ全ての関節が痛くて、特に腰がひどくて座れませんでした。半分寝た姿勢でご飯食べたのですが、今度は腹痛に襲われてお腹壊しました。 トイレにいる間やたら心拍数が上がってるのに気づいて、なんとなく体温測ると38.0度でし…