SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

貯金700円たなばた

こんばんは、37.2度だけあります

いつの状態に戻ってるでしょう、ちょっと不安です

 

半袖のシャツ全然ないので3枚買いました、靴下とスラックスも買いました、お金がなくなりました

前はおばちゃんみたいな店員に付きまとわれて嫌な思いしたんですけど、今回は丁寧にしてもらえました。その女性の方なんですけど両手がめっちゃ荒れてはって、自分が朝数時間、蕁麻疹が出てるくらい我慢しないと、と思ってしまいました

こう考えることは、比べて見下したり、貶めているように思えて、また変な感情になります、ループです。

 

賃貸のバイトで電話しまくるんですけど、結構嫌です。

でもこのバイトはノルマがないです

例えば、「これやって」と1つの仕事の量が決まってても「ゆっくりでいいよ」ってその仕事の消化ペースが遅いことで怒られたりしないです。性格上どうしても急いでしまうんですけどね。

接客で特に飲食だったら急ぐって感じが強そうだなぁとかまた比べてます。

 

めっちゃ汗かいてしまいます、止まった瞬間に出ます。暑い中歩いててもあまりでないのに涼しい店内に入って座った瞬間に噴き出します。

それで「暑い?」とか、、そう見えるやんな。ちょうど良く感じてるんですけどね…

 

雨の被害全くありません、靴下濡れたとかそのレベルです

 

 

終わります。