SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

急に時間空いた

こんばんは、37度ちょうどくらいで熱があります。だいぶお腹の調子が悪いです。まあまあ痛いし水です(汚くてごめんなさい)

またお腹の薬飲みだしました。次の診察まで持ちません。

 

賃貸が10〜15時で終わりました(間休憩1時間)。12時くらいに社員さんが「今日の仕事終わってもうた…w」っていわはって、予定より早く帰りました。

 

高3の子用のプリント作ってます、大したものではないですけど。

昨日から授業持ち始めた子が、僕の中高の同級生の兄弟でしたw偶然すぎる邂逅。僕的には気まずかったですけど。

 

塾のバイトだけやった時は図書館に寄りまくって新聞読んでましたがそれがなくなって、かつテレビを見ないのでほとんど情報が入ってきません。

新聞+ワイドナショーでちょうどいいかなとか思ってたんですけど。

 

具体的には西日本の大雨の被害です。やらない善よりやる偽善で何かしようと思います。とりあえずクレカとか給料日とかまで待ちます

 

遺族の方の話とか読んでて本当に辛くなります。誰かの大切な人の代わりに自分が死んだらいいのにって思います。とか言いながら、しんどかったら病院行って、苦しかったらナースコールするんです、よくわかりません。

 

 

終わります